歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

レントゲンなどの設備がしっかりと整っていて
院内も清潔でスタッフの方々の対応も親切で落ち着いて治療が受けられるのがいいです。
またホワイトニングなども受けられるそうなので虫歯以外にも利用できるのが好感がもてます。

推薦コメント

親知らずを抜いてもらいましたがとても上手で、抜いた後のトラブルもありませんでした。

推薦コメント

最近、ホームページを見て通いはじめましたが、今まで腫れを繰り返していた歯茎が腫れなくなりました。先生の患者さんのことを考えた診療姿勢に、感銘しています。お勧めの歯医者さんです。

推薦コメント

比較的若い先生ですが、しっかりとした技術を持ってらっしゃると思います。歯茎に埋まった親知らずを抜いてもらいましたが、以前かかった歯科では切開したうえで歯を割り、長時間かかったあげく抜歯後の縫合もいいかげんでしたが、同じ状態の親知らずを、切開することなく短時間で鮮やかに抜歯していただきました。治療の際、治療方針と理由を細かく説明してくださり、納得いく治療が受けられます。受付の方も親切で予約日が待ち遠しいくらいです。難点は、人気が高まったせいか予約がとり辛いことかな。でも、歯が折れた時に駆け込んだ時は予約の合間を使って親切に対応してくださいました。

推薦コメント

歯が沁みて歯周病の疑いがあり、専門医院のこちらに、診察していただいたところ、とても親切、丁寧に対応していただきました。今の永久歯を失うことのないよう、真剣に考えてくださり、とても丁寧にブラッシング指導をして頂きました。また、麻酔注射を痛みを感じないように、ゆっくりと時間をかけて、注射をして頂き、まったく痛みを感じませんでした。とても腕の良い信頼のできる先生と、歯科衛生士さん達がいらっしゃるので、ずっとお世話になりたいです。

推薦コメント

本日予約無しの突発で来院しましたが受付での適格な応対、診察時は医師と助手の方の症状の説明や処置に大変好感が持てました。以前は違う歯医者で不愛想で感じの悪い思いし転院して正解でした。
1番は指定された時間に待ちなく診察出来た事が当たり前ですが感心しました。助手の女性の方の柔らかい口調に笑顔にも痛みを和らげてくれたのかも・・・(^:^)/
また明日消毒に伺う予定です。長いお付き合いの出来る歯医者かなと思いました。

推薦コメント

ホワイトニングをほ他の歯医者さんで、ホワイトニングをしても歯が白くならなかったのが、最新のホワイトニングで真っ白になりました。

推薦コメント

幼稚園仲間で評判になっていたので
子供の治療に通っていましたが、説明もしっかりしてくれて安心して治療を任せられました。

最近では、私も含めてうちの家族全員通っています。

お勧めです。

推薦コメント

院内はとてもキレイで、先生や看護師さんが親切です。ちゃんとしたケアをするためにカウンセリングから始まり、安心して治療できます。人気があるので予約をとった方がいいです。

推薦コメント

子供が急に歯が痛いというので受診しました。
歯医者嫌いで今回も嫌だと言うのを無理やり連れて行ったのですがスタッフの方々が優しく接してくれたおかげで子供も素直に治療を受けてくれました。先生も子供好きな方のようで時折冗談も交えながら子供の機嫌をとってくれたので嬉しかったです。
正直本当に頭が下がる思いでした。

その節はありがとうございました。