歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生方もスタッフの方もとても感じが良く、説明もわかりやすくしてくださり治療も痛くなかったです。
女の先生もいらっしゃるので、子供も診てもらえやさしいので子供も気に入っています。

推薦コメント

本気で治療に集中して下さる数少ない先生です。怖いと言う方も多いですが、診断と処置の早さは神業といえる先生です。その分愛想が無い様に見えますが、技術は最高です。先生は無愛想ですが看護婦の皆さんが、明るい笑顔でてきぱきと動く様子は、他の医院では見れない光景です。サービス業と違う本当の医療の様に思います。私も幾つかの歯科医院を回って来ましたが、最後に安心して任せる事が出来る歯科医院ですよ。

推薦コメント

院内の雰囲気もすごく良かったし、看護婦さん先生と共に感じのいい方ばかりなので、お薦めです。

推薦コメント

過去、他の歯医者さんに三件行きました。そのうち二件は先生が無愛想な態度で、いやぁ〜な感じになり二度と行きません。

ここのクリニックはCMで知り、歯医者不信感から詳しくHPでチェックして行きました

受付の女性はニコニコ、カウンセリングで相談しても時間をかけて説明いただき悩みは解消しました。
インプラントってお金かかるのでイヤな思いして治療したくないと思ってたんで、このクリニック選んで良かったと思います。

おまけに、女性の副医院長から「パタカラ」を勧められ、少し顔が細くなりチョッとだけ若返りました。。。。

院内はキレイで清潔感あり(^.^)
先生達・スタッフさんの愛嬌はイイ(^.^)
医療設備は最新みたい(^.^)
他も(^.^)(^.^)です


推薦コメント

上手い! と思いました。
痛くないので 先生の腕が確かだと思います。

あと病院もきれいでした。

推薦コメント

以前、こちらの病院へ複数回にわたり通院した経験があったと思います。時期はいつごろだったか正確には思い出せないのですが、おそらく1年半から2年ほど前だったと思います。そのころ通院したのは、にきびなどの肌あれ治療に関するものでした。診察も丁寧で、また処方された薬などもあっていたようで、短期間で求める効果を得るkとができました。自分としては満足な結果が得られたのではと思っています。また必要な機会があれば再度受診したい病院と思います。

推薦コメント

女医さんがじっくり治療してくれます。回数も少ないし、痛くないのでお勧めです!

推薦コメント

乳歯 2本 抜いてきました ぜんぜん痛くなくて良かったです

推薦コメント

駅より近いこともあり通いやすく、また土曜日もやってくれるので勤め人には助かります。
また、治療内容も丁寧に説明してくれるので不安がありません。
治療も手早くて何回も通わなくて済みます。

推薦コメント

いいつか歯科から、あおぞら歯科に名前が変わったので、どうしたのかと思ったら院長が、変わってました。今度の院長もやさしくて、説明もよくしてくれます。歯科医院を変えなくて良かったです。子供も連れていったら、頑張ったからと、ご褒美をもらってました。ありがとうございます。