歯医者さんへの口コミ31228件
すぐ近くの大学に通っているので行ってみました。
今日で3回目でしたがいつも待ち時間が少なく(他の病院に比べると)、すぐ見てくれます。丁寧に説明もしてくれて理解しやすいです。大学のすぐ近くという理由で行ったのですが、一生お世話になりたいと思った歯医者さんでした。
こちらの予定に合わせて予定を取ってくれたので仕事のある身としては助かりました。先生は話を良く聞いてくれ、また色んなアドバイスをしてくれたので今後の予防に大変参考になりました。治療に関してもとても丁寧にして下さりました。
お勧めです。
治療方法をわかりやすく説明していただきました。先生といろいろ話し合いの後、最後は自分に選択させていただけたのでとても安心して治療に臨むことができました。
みなさんとても親切で、いい歯科医院だと思います。
とても腕のいい、「治療」に真剣に取り組んで下さる信頼のおける先生です。子供の矯正でも有名ですが、幅広い年齢層の方に支持されています。人気で、治療も丁寧なので、待ち時間が長いのはマイナス点ですが、いい加減な治療をされて、あちこち医院探しをするよりも、信頼のおける医院に、ちゃんと通う方が、完治への近道だと思います。
矯正をするために通ったのは2年ほど前でしょうか?正確な日時は覚えていませんが、友人からここは装着時の違和感や痛みが少なくていいよと教えてもらい利用したのがきっかけです。
実際に利用させて頂いての感想は、本当に痛みがほとんどなく、日常の生活を送る上では、つけているのを忘れるほどの余裕がありました。技術的なことは素人の私にはわかりませんが、満足のいく結果と環境であったと思っています。私は同様の歯科医を探している友人がいれば、ここを推薦するかもしれませんね。
複数回の通院を致しました。その際には虫歯の治療で通ったわけですが、痛いのが苦手で、ヒリヒリするのも苦手な私は歯科医嫌いでした。しかしここでは、気分もリラックスできて、多少の痛みは伴いましたが、無事、治療必要箇所の治療を終えることが出来ました。先生の雰囲気も落ち着いていて、しっかりと診療を受けることができる環境かなと思って見たりします。近くの方であれば是非オススメな歯医者さんです。
とても丁寧で親切に治療して頂ける歯医者さんです。治療前のきちんとした説明と画像による解説などをしていただけるので安心して診察を受ける事が出来ます。また、医療機器も最新のものを導入したり、様々な分野に精通されているようで信頼できると思います。月曜日から土曜日まで休診日がなく、夜9時まで診察しているので非常に便利です。
丁寧で感じのいい医院です。
駅前で通うのにも便利です。
他の歯医者さんで削られているときに
不安になったことがありますが
ここは治療中も不安になることがありませんでした。
先生の技術は確かだと思います。
歯科助手さんのクリーニングも丁寧です。
待合室では子供さんもたくさん見かけました。
歯医者嫌いの子供さんの患者が多いということは
信頼できると思います。
中目黒駅から目黒川沿いを歩くことを楽しみながら、通院しています。
クリニックの外観も内装も清潔感があり、気持ちがいいです。
先生方もとても親切にわかりやすく説明をしてくれます^^
矯正の治療は1年以上かかるのもあり、病院選びは重要だと思いますが
こちらでは矯正以外のお話もできるし、毎回行くのが楽しみです。
治療の説明などをしている時に
お茶を出してくれるところも、個人的にはとても好きです。
とにかく1度、診断に伺ってみてください☆☆
口コミ投稿はこちらへ→