歯医者さんへの口コミ31228件
いつも混み合っていて、なかなか予約が取れませんが安心して治療が受けられました。また通うつもりです。私の主治医の先生は面白い先生で和みながら治療が受けられて良かったです。春になると親しらずが痛みますので次は3月くらいに予約を入れる予定です。
差し歯が取れてしまったのを治療してもらうために受診しました。治療前に詳しく治療方針などを説明してくれたので比較的安心して治療を受ける事が出来ました。麻酔をしてくれたせいで痛みは全くかんじませんでした。
受診前は元通りに戻るか少し不安でしたが前よりも綺麗になったので良かったです。
前の歯医者に何回も通院していたけれど痛みが取れなかったが、先生のおかげで痛みがなくなり楽になりました。やさしく痛みなく治療してくださいまして、ありがとうございました。助手さんもやさしくして頂きまして、これからもよろしくお願いします。
治療に行く度に思うのですが先生、スタッフの人達が丁寧ですごく感じが良いので安心して気分良く通院できます。他と比べると治療代も安い方だと思いますし、大人から子供まで幅広い世代の人達が通っている地域密着型の良い病院でお薦めです。
ただ唯一、予約が取りにくい点が何とかなれば… 改善してもらえると満点だと思います。
・治療室,待合室共にすごく綺麗です.診療台もすごく座り心地がいい(良すぎて,治療中に寝てしまうぐらい(笑)).設備がすばらしいですね.
・先生,看護師さん共に非常に親切です.
・先生も毎回,治療方針を教えてくれて,自分の要望にあった最適の治療をしてくださるのは本当に助かります.
・もちろん,腕も文句なし.親知らず何度か抜きましたが,麻酔から抜歯まで全く痛みを感じませんでした.
医院の場所も悪くないですし、実際に医院の中の雰囲気も清潔感は保たれていて良いと思います。先生やスタッフの方々も親切で丁寧に接してくれ、診察中にテレビも見れるのでリラックスして治療を受けることが出来ました。
口コミ投稿はこちらへ→