歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

子供のころからお世話になっています。とにかく優しくて信頼できる先生です。
他の歯科に行った時、ここの先生が丁寧な治療をなさってくれていることがよくわかりました。

他には行けません

推薦コメント

いつも混み合っていて、なかなか予約が取れませんが安心して治療が受けられました。また通うつもりです。私の主治医の先生は面白い先生で和みながら治療が受けられて良かったです。春になると親しらずが痛みますので次は3月くらいに予約を入れる予定です。

推薦コメント

差し歯が取れてしまったのを治療してもらうために受診しました。治療前に詳しく治療方針などを説明してくれたので比較的安心して治療を受ける事が出来ました。麻酔をしてくれたせいで痛みは全くかんじませんでした。
受診前は元通りに戻るか少し不安でしたが前よりも綺麗になったので良かったです。

推薦コメント

子供の頃からお世話になってます。
気軽に相談できる先生で、安心して治療できます。

推薦コメント

前の歯医者に何回も通院していたけれど痛みが取れなかったが、先生のおかげで痛みがなくなり楽になりました。やさしく痛みなく治療してくださいまして、ありがとうございました。助手さんもやさしくして頂きまして、これからもよろしくお願いします。

推薦コメント

治療に行く度に思うのですが先生、スタッフの人達が丁寧ですごく感じが良いので安心して気分良く通院できます。他と比べると治療代も安い方だと思いますし、大人から子供まで幅広い世代の人達が通っている地域密着型の良い病院でお薦めです。
ただ唯一、予約が取りにくい点が何とかなれば…  改善してもらえると満点だと思います。

推薦コメント

先生と看護婦さんが優しくてびっくりしました

話しもよく聞いてくれて治療も丁寧にしてくれます

歯科医院嫌いな私が唯一通えている歯医者さんです

推薦コメント

家族で、かかってます。子供も喜んで通ってます。説明がすごくわかりやすかった。

推薦コメント

・治療室,待合室共にすごく綺麗です.診療台もすごく座り心地がいい(良すぎて,治療中に寝てしまうぐらい(笑)).設備がすばらしいですね.
・先生,看護師さん共に非常に親切です.
・先生も毎回,治療方針を教えてくれて,自分の要望にあった最適の治療をしてくださるのは本当に助かります.
・もちろん,腕も文句なし.親知らず何度か抜きましたが,麻酔から抜歯まで全く痛みを感じませんでした.

推薦コメント

医院の場所も悪くないですし、実際に医院の中の雰囲気も清潔感は保たれていて良いと思います。先生やスタッフの方々も親切で丁寧に接してくれ、診察中にテレビも見れるのでリラックスして治療を受けることが出来ました。