歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

一年に数回伺いますが、ほとんどが突発です。今回も、朝一番でTELでお願いしたところ、午後一番で治療していただけました。いつも感謝してます。

推薦コメント

歯の詰め物が取れたのですが、引っ越したばかりで行きつけの歯科がなく、電話した際、全く嫌な感じもなく(予約でいっぱいだったようですが)その日に受診させてくださいました。

先生も穏やかで優しく、一つ一つ丁寧な説明をしてくださいました。治療が必要な部位を写真にとって見せてくださるのでとても分かりやすかったです。

推薦コメント

優しくて、穏やかな女医さんです。
高校生の時、学校帰りに通っていたのですが、途中で雨が降ってきた時受付の方はタオルを貸してくれました。
スタッフはみんなとても良い方です。
先生の腕もいいと思います。
予約制なので、待ち時間もなく病院も綺麗なのでお勧めです。

推薦コメント

こちらには年配の先生と若い先生がいるのですが、若い先生の方に診ていただきました。説明もとっても丁寧で、治療も優しくて良かったです。予約制なので待たされることもほとんどありませんでした。そしてちょっとイケメンでした♥

初めて診察に行ったのは10年以上前なのですが、
先生がすごく優しくて丁寧です。
しかも先生のおかげで歯医者嫌いが治りました^^;
治療も早いし、すごくいい歯医者さんだと思います。
今は、他府県に引越したのですが、出来ることならまた通いたいぐらいです。

推薦コメント

歯医者に行くのが怖くて、3年ほど虫歯を放置していましたが
色んなHPを見て今日ココに初診療に行ってきました。

先に結果だけ、「ホントに良かったです」

私の前歯は大きくエグレて黒い穴が開いてるのが1カ所と、

奥歯の2本も大きくエグレて黒い穴が開いていましたが

行く前は、前歯は抜くか、さし歯になると思っていましたが

虫歯の部分を削って、詰め物をして終了。

見た目も黄色い歯ではなく、元の歯と言われても気づかないぐらいキレイでした。

今日はここ終了。次は問題の奥歯ですね、また今週行きます。

あと料金も明朗会計でした。初めて行くので少し多めに2万円持って行きましたが¥3.000で済みました。

私みたいな庶民にはホント助かります。

歯医者が苦手な方は、私みたいにメールで質問してみるといいですよ。

返信も迅速で丁寧な答えが返ってきますから。

推薦コメント

受診前に電話で予約をしましたがその時の対応がとても親切でした。受診してみるとスタッフの方々が常に笑顔で接してくれて気持ちが良かったです。
先生も色んな説明をしてくれ、治療も丁寧でした。
病院内もとても綺麗で清潔感がありました。

推薦コメント

最初は大丈夫かなと不安でしたが、正直本当に行ってよかったと思ってます。今まで何度も検診などで転院しまし来たが、カウンセリングも含めここまで丁寧に歯を見てくれた歯科医は初めてです。しかもとても良心的。スタッフの人もとても優しく、親身になってくれるので暖かい歯医者です。お勧めの歯医者です

推薦コメント

親知らずの治療で、神経を抜いてもらいましたが、治療後麻酔が切れても、全然痛みが出ませんでした。丁寧で、腕が良いのだなあ、実感しました。
また、他の治療院では、簡単に抜いたりするようなところも、面倒くさがらず、「残す方向で1度治療をしてみて、どうしても駄目なときに抜きましょう」と患者の意思を尊重してくれます。
歯医者さんが苦手なあなたには是非お勧めです。

推薦コメント

とても丁寧にわかりやすく、治療内容を説明してくださり、優しい先生なので、今まで歯医者さんは怖くて億劫だったのですが、今では、定期健診で歯をきれいにクリーニングしてもらうようになり、行くのが楽しみなくらいです。
治療も、とても丁寧でまったく痛みがありません。予約もスムーズにとってもらえるので、忙しい方でも通いやすいと思います。東京で長く勤務してらした、ベテランの先生らしいですよ。今では、家族全員お世話になっています。