歯医者さんへの口コミ31228件
いろいろと診療科目があるこの病院ですが、なかでも内科の先生方は優秀だと思いました。患者さんへの思いやりって必要なのは当たり前なのですが、患者さん時の立場に立って、厳しいときは厳しく、患者さんの立場にたって考えてくださいます。ありがたいことです。やさしさのなかにも厳しさ、これって大切なんですね。
学生時代に、親知らずを抜いたのですが、そのときの先生がとても上手で、最近もう1本の親知らずを抜きに最近通院しました。
その親知らずは、隣の歯に食い込むように生えており、かなり難しいにもかかわらず、あまり痛く感じませんでした。(前回よりも痛かったですが、抜歯するのが難しい条件だったからだと思います)
出血は多少あったものの、数日で普通に食事を取れるようになりました。
自分は虫歯も無くほとんど歯医者さんに通った経験が無いので、逆に他の歯医者に通うのが怖くてリピーターになっています。
おススメの歯医者さんだと思います。
私が小さい頃から通っていた歯科医院で、現在は女性の先生がいます。
午前中だけの診療ですが、アットホームで説明も丁寧、受付の女性も親切で、待ち時間が長い時は娘のために素敵なしかけ絵本を貸してくれます。
歯医者嫌いの娘が全く泣かずに治療をしてもらっている歯医者さんです。
治療を受ける前に先生がきちっと丁寧に説明してくださって、安心して通っています。個室でプライバシーも守られててリラックスできます。内装も綺麗です。歯科衛生士の方が白衣ではなくカフェ店員のようなオシャレな制服ですね(^^)対応もいいと思います。
設備が新しく、とても清潔できれいでした。
待合室がエステのお店のような癒し空間で、インテリアにこだわっていて病院とは思えずビックリしました。
医師、看護師の説明も丁寧いで、行ってよかったです。
先生がとても優しく丁寧に治療をしてくれました。予約も取りやすかったし予約の時間にちゃんと見てくれました。治療後もとても経過もよく保険治療や自費治療ちゃんと説明してくれて私の望みどおりしていただき本当に良かったです。皆様にお勧めです。私は隣町に住んでますが、同じ歯医者がありましたがとてもこちらが先生が優しく治療が丁寧でした
こちらで虫歯の治療と、矯正治療をしてもらっていました。
女の先生が矯正治療専門の先生で、男の先生が虫歯の治療担当でした。先生やスタッフの対応もとてもよく、安心して治療を受けられる病院でしたのでお薦めします。
駅前という立地だけで選んだものの、通ってみて大正解でした。
治療内容や現状の説明も分かりやすく院内の設備も充実。病院自体が歯の治療に力を入れ真剣に取り組んでおられる様子が伝わってきました。小倉駅前にも系列歯科があるそうですね。出張族にも行きやすいのでは??(普段は時間がないので出張の時に通院しているワタシ)・・・と思っていたら県外はもちろん東京からも患者さんが飛行機で来ているらしいです!!お勧め歯医者さんですよ。
明るい雰囲気の歯医者さんです。治療はまったく傷みがありませんでした。今は、2歳と3歳の子供が治療を受けていますが、スタッフの方が大変やさしく、治療もまったく痛くないみたいで喜んでかよっています。オススメの歯医者さんです。
先生がすっごくやさしいです。ドキドキしながら行きましたが、みんな優しくていろいろ説明してくれるし、怖くて最初の日は治療できなかったのに、無理しなくていいよって言ってくれて後日にしてもらいました。話もよく聞いてくれるし、歯医者のイメージ変わりました。お勧めですよ。
口コミ投稿はこちらへ→