歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

昔からある歯医者ですが、先生がとっても優しくて上手です。
いつ行ってもあまり混雑していないので
急な症状の時には是非利用するといいです。

以前詰め物が取れた時もびっくりするほど早く終わって
少し心配でしたがそれから痛くなることもないです。

推薦コメント

予約優先となり、土曜日に予約なく行きましたが1時間程待ちました。
予約して行けば良かった、、、
受付や衛生士さんは親切で好感を持てました。
先生も悪くはないですが、畳み掛けるように一方的に話をされてちょっと引きました;

推薦コメント

にしかわ先生には東京でお世話になりました!!!
今まで一番歯医者さんの中でよかったです!!!


東京の歯科医院で7件ぐらい見てもらいましたが、1番良くて素人ながら安心して任せられました。対応もすごく親切でありがとうございました。
ずっと通おうと思った先生でした(*^_^*)

推薦コメント

この病院では、腰痛についての良い治療が受けられる。ただし、実力のある医師は、人気があるため、長い待ち時間を覚悟しなくてはならない。また、そのような医師の診察を受けるには、担当曜日があるので予約をした方が良い。
症状については、レントゲン写真だけではなく、模型なども使って非常に詳しく説明してくれる。わからないことは遠慮せずに質問するときちんと答えてくれる。
交通アクセスも良い。関東鉄道バスの始発場所、タクシー会社がすぐ隣にある。腰痛の場合には動けないかもしれないが、スーパーやコンビニなどが近くにあるので、そこに行くとよい。

いつも丁寧に挨拶していただきありがとうございます。

不安でいっぱいだったのですが、温かい言葉をいつもかけていただき、もうすぐ治療完了です。

リテーナーも頑張ります。

推薦コメント

とてもよかったです^^
皆さん優しくて
なるべく保険内という
ことで嬉しかったです!
おすすめです\(^^)/

推薦コメント

優しい感じの先生でした。
それまで、いやなだった歯医者のイメージが変わりました

推薦コメント

私の担当は女医さんで患者に対しきちんと納得のいく説明を的確にし、また患者の意見を尊重して取り組んでいただける医院です。橋本歯科にたどりつくまでは数多くの医院を渡り歩いて来ましたが今では家族全員がお世話になっています。他医院で少しでも疑問を感じておれば一度こちらでお世話になってみてはいかがでしょうか。「夜遅くにでも歯の痛みが我慢出来なくなれば電話してきてくださいね」と言ってくれる先生です。ぜひ推薦いたします。

駅の近くにあるので通いやすかったです。予約もすぐに取れました。
先生はこちらの話を良く聞いてくれます。また、色んなアドバイスなどもしてくれてとても参考になりました。治療も手際が良く思ったよりも短期間で終わりました。
お勧めです。

推薦コメント

とても穏やかで優しい先生と歯科衛生士さんで、安心して治療を受けることができます。中には治療に長く通院しなければならない歯科もありますが、ここではそんなことはまったくありません。費用の面や将来的な展望など、わかりやすい言葉で、治療前に丁寧に説明してくださるので不愉快な思いをしたことは一度もありません。10年来のかかりつけ歯科です。