歯医者さんへの口コミ31228件
待ち時間は10分程度でした。
注射がとても嫌いなのですが、麻酔の際の注射が思ったよりも全然痛くなかったので感動しました。
また、歯磨き指導がとても丁寧だと思います。
随分昔に行った時はなかったと思うのですが、キッズルームができており、お子さん連れのお母さんが利用していらっしゃいましたよ。
評判通りの良い歯医者さんです。
ずっと歯では苦労してました。松島歯科さんも慎重に選んで決めました。
インプラントも歯並びも、何に対しても丁寧に説明して対応してくれます。
治療は痛くなく、仕上がりもとてもキレイです。
治療も順調に完了しほっとしました。
とてもよかったです。
先生の説明がわかりやすい。
もちろん治療してもらってよかったというのもありますが、今までの歯医者とどこが違うかというと、自分の歯に対する意識が変わったという点が全然違います。
自分の歯の現状もよくわかったし、これからどうすればよいかもわかったし、自分の歯を大事にしようとすごく思いました。
虫歯でなくても、歯の健康診断だと思って、一度行ってみてください。自分の歯のこと、よくわかりますよ。
先生が非常に誠実な人柄で技術もかなりいい方だと思います。
神経が出かかってるのを丁寧に治療して下さいましたし、
アフターケアで歯の磨き方もレクチャーして頂き、
それ以来歯磨きの習慣を忘れないよう心掛けるようになりました。
ちょっと自宅から遠いですが(苦笑)
それでも行く価値は充分にありますよ。
歯のことで困った時にはお勧めです
病院内は綺麗に清掃してあり、清潔感がありました。
また、いろんな本や雑誌が置いてあったので待ち時間も特に退屈しませんでした。
治療についてはこちらが急いで欲しいと頼んだところ三回の通院で済みました。かなり柔軟な対応をしてくれました。
アドバイスもとても参考になりました。
今までにない歯医者だと思います。腕がいいし。
皆さんにおすすめしたくて書きました。いい歯医者にめぐり合えず転々としていた私に感動をあたえてくださいました。
10年後の歯を考えるならここです。
これはカウンセリングのとき副院長先生がいってました。10年後20年後の口の中を考えて治療していきましょうと。
治療をする際には、「どのような治療をするのか?なぜこのような治療をするのか」ときちんと説明してくれますので、安心してお願いできます。
基本的には歯を残すようにどうにか頑張ってくれ、簡単に抜いたりはしないので、そこも信頼できます。
歯のケア指導にも力を入れています。
先生もスタッフも最高です。
やさしいし、上手だし。今までの歯医者さんのイメージが変わりました。エステのような感じです。リップエステとは歯肉マッサージとかやりたいと思うものがいっぱい。
完全予約制で待ち時間ないし。街中だし。駐車場もいろんなところのサービス券が用意されているし・・・。
セレブな方がおおく来院されてます。多分。みんなリッチそうに見える。
でも保険の治療もしてくれました。最初にいくらくらいかかるって話をしてくれるので安心です。
歯の大切さがわかったのでお金ためてきれいな歯を入れたいと思ってます。
5年以上ずっとお世話になっています。
先生も他のスタッフの方も優しく、泣いているお子さんにも声をかけながら、
診察していらっしゃいます。
院内はオレンジ系の色調で消毒のにおいも感じないので、リラックスして診察を受けられます。
口コミ投稿はこちらへ→