歯医者さんへの口コミ31228件
とても丁寧な先生です。
痛みにも気を遣ってくれるし、
治療もこちらの希望分を、きちんと説明した上でやってくれます。
治療が必要なものについても、無理強いされないので、
本当に気持ちよく受けられるし、中々良いですよ。
他の歯医者で「親知らずと手前の歯を2本とも抜かないとダメですよ」と言われて、恐くなり セカンドオピニオンではないけれど、すがる思いで診察してもらいました。親知らずだけ抜けば後はちゃんと他に治療の手段があるから大丈夫ですよとのこと。
親知らずを抜く時はそうとう痛いんだよとか、友達から聞いていたのに 会話をしている間にあっという間に抜かれて 麻酔もきちんと効いていたのだとは思いますが・・・とにかく患者に苦痛を与えることなく治療していただいたのです。とても感謝しています。
子供には診察の後におもちゃをくれます。また、検診の時には、忘れていたりすると電話をしていただけます。検診後は、フッ素の時につかった歯ブラシとフロスがいただけます。フッ素もりんご味だそうで、子供も嫌がらずに喜んでやってもらっています。自分も子供も、検診の後は、歯の中をデジカメで撮った写真をコメントつきでいただけます。また、検診の時は、歯の写真を見ながら、どこが炎症をおこしているか、磨き残しがあるか、などを教えてくれます。
自分が虫歯だった時、注射が全然痛くないのに驚きました。治療費は少し高めな気がしますが、とても上手にやっていただけるので、これからも通い続けます。
やさしい感じの男性の先生です。柔らかい物言いをする方で、安心して治療をまかせられます。予約を入れておけばほとんど待たされることもありません。自分の場合、仕事の都合でなかなか連続して通えず時間がかかりましたが、キッチリ治して頂けたので大変良かったと思います。
3歳の孫が引っ越してきて、歯医者に掛かることになり、ご近所の方に伺ったところ、ぜったいっここが良いと薦められて、治療に行きましてから、他の歯医者から塚原歯科に私も、家内も通うことになりました。親切で、やたら歯を抜かない治療に専念してくれますし、口腔の生活指導もきちんとしてくれます。
ここの歯科は評判がいいとのことで、家から少し遠かったのですが行ってみることにしました。
スタッフの方々もとても親切ですし、全体的な雰囲気も好きですかね。
歯医者が恐いというイメージはそれでも拭えませんが(笑)ここはいい歯科だと思います。
以前から友人が通っていて評判は聞いていたのですが、たまたま近くに引っ越したことが切っ掛けでお世話になっています。
割と新しい歯医者さんなので、院内も綺麗だし落ち着いた雰囲気があります。
歯科医も受付の方も、とても親切で対応が気に入っています。
治療についての説明が丁寧ですし、こちらの希望なども相談にのっていただけて助かります。
友人は定期的なホワイトニングに通っているのですが、値段も他で聞いたのより安いと言っています。
口コミ投稿はこちらへ→