歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

ただ近くにあったからというのが最初の通院理由ですが、子どもの頃の嫌なイメージと違っていました。 院内もきれいだし、コミュニケーションもよく図れて、通いやすかったです。 駐車場がもう少しあったらもっとよかったです。

推薦コメント

ここの先生は勉強熱心でスゴいです。
最先端技術で歯の治療を行ってくれています。
つい先日、何年かぶりで来院しましたが
今話題の溶菌治療(パーフェクトペリオ)も一早く導入していました。
オススメできます!

推薦コメント

産婦人科の佐々木先生はとても優しくて、良かったですよ☆
二人の息子を出産していますが、二人目を妊娠した時に引っ越しで
病院から少し遠くなったのですが佐々木先生が安心でリピーターに
なりました☆
体重が予定以上に増えると注意されますが、穏やかな口調なので
ストレスにならずに定期検査ができました☆

推薦コメント

長年放置していた虫歯や親知らずの治療を診て頂いております
先生をはじめ助手の方々はとても笑顔で親切で丁寧で本当に文句なしです
歯医者恐怖症の私でしたが掛川ファミリー歯科にお世話になりはじめて克服する事が出来ました
あともう少しで治療が終わりますが今後歯医者に掛かる際は是非またお世話になりたいです
いつまでも変わらず素敵な歯医者さんであってほしいです(^^)

推薦コメント

優しい先生でこちらの相談に親身になって聞いてくれました。
治療も丁寧に行ってくれたのであまり痛みは無かったです。
スタッフの方々も常に笑顔で対応してくれ、とても気持ちが良かったです。

病院内は歯科医独特の匂いがしなかったのも個人的に良かったです。(あの匂いが苦手なので・・)

推薦コメント

親身に何でも聞いてくれて、不安だった気持ちがすごく楽になりました。ここなら通えるかなと初めて思いました。

推薦コメント

院内は清潔で設備も新しく安心感が有ります。
先生や助手の方々の雰囲気も良く、治療の説明もしっかりして頂きました。
こちらの質問もしっかり聞いて頂き、まったく不安は感じませんでした。
駅からの立地も良くオススメです。
ただ人気が有る故か多少予約がとり難いかもしれません。

推薦コメント

入れ歯が上手な先生です。
とても調子がいいです。もっと

推薦コメント

歯医者は嫌いですがここは先生がとっても親切で気楽に通えました。場所も便利なところです。費用も安いのではないでしょうか。

推薦コメント

病院内は良く掃除しているようでとても綺麗でした。
待合室にはいろんな本や雑誌が置いてあったので待ち時間はあまり退屈しなかったです。

治療についてですが私は歯並びが悪かったのを治療してもらったのですが思った以上に綺麗になり大変満足しています。先生も優しい方でした。

前々から歯にコンプレックスを持っていたのですが少し自信が持てるようになりました。本当にありがとうございました。