歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

便利な場所にあり丁寧な治療をしていただきました。次回もお願いしたいと思います。

推薦コメント

歯の痛みが我慢できず、緊急で行きました。診療時間ぎりぎりだったのに、快く治療をしてくれ助かった。平日は8時までやっているので通いやすい。

推薦コメント

子供の虫歯の治療で以前お世話になりました。
受付の方も先生も子供の扱いには慣れているようで子供はあまり嫌がるそぶりも無く、治療を受けてくれました。
何度か通う必要はありましたがしっかり治してくれたのでとても満足しています。
また、待合室には子供用の絵本もたくさん置いてあってのも嬉しかったです。

推薦コメント

こちらで以前歯並びの矯正をしていただきました。
矯正専門の先生のようで色々と難しい説明も素人でも分かりやすく教えて下さりました。

治療は少し日数はかかりましたが凄く綺麗に治してくれました。
正直始めはあまり期待はしていなかったのですが予想以上の出来栄えでとても満足しています。
歯並びで悩んでいる方は是非治療してみる事をお勧めします。

推薦コメント

短期間で治療可能という事で通っていました。実際、短期間で治療が完治し、その後の保証期間も長いので安心出来る歯科医でした。今では、あんなに悩んでて歯並びが嘘のようです!先生もユニークで癒し系で和みます。予約制で多少は予約時間に遅れる事もありますが、丁寧な対応で安心できます。

推薦コメント

ホワイトニングでお世話になっています。
はじめてでわからないことばっかりだったけど、衛生士さんたちがいつも優しく教えてくれるので安心してできてます!!白くなるのが楽しみです。

推薦コメント

奥歯を治療しました。
駅から歩いて2、3分、通いやすい場所にあります。
院内は明るく衛生的で患者の不安を取り除くための配慮が伺えます。
治療にもそれは現れていて、これからどのような治療をするか丁寧に説明していただき、
痛みや不安を感じるような事はありませんでした。
只一つの泣き所はとても人気の有る院らしく、予約が取りづらいので治療が終るまでかなり時間がかかることでしょうか(笑)

推薦コメント

とても優しい感じの先生でした。
看護師が美人が多かった。

推薦コメント

技術はイマイチだが、話術が最高です

推薦コメント

先生もスタッフの方もとても丁寧で親切です。なので安心して通院する事ができます。
院内もとても綺麗でした。