歯医者さんへの口コミ31228件
歯の治療も入れ歯の治療も大変上手です
他所の歯科医で入れた入れ歯がどうしても不具合が直らないので
中村先生に頼んで即日直してもらいました
技術力抜群で治療も殆ど痛みがありません
余り上手なので患者が増えるばかり、でも他所より誠心誠意治療されるので早く感じます
若い時から6件の歯科医を転々としましたが、ここが一番
歯周病になり他歯科医院を尋ねましたが歯はだめと言われました。その病院は対応も冷たく説明もあまりありませんでした。インターネットで歯科医院を調べていたらこの病院が目についたのでいってみました。検査もたくさんして説明も多く患者の希望も聞き入れてくれます。長期間にわたり治療もしてくれます。通院して9ヶ月になりますが歯はよくなったと思います。
本当に歯医者が怖くてあちこち行きましたが、ここは先生も歯科助手さんも優しくて良いです。麻酔が特に痛くて苦手ですが、ここは最初に薬を塗ってくれるので、針を刺してもほとんど痛くなく丁寧なので恐怖心がなくなりました。とても細かい説明もしてくれるのでお勧めです。子供も一緒に通っていますが、アンパンマンなどのDVDを見ながら治療してくれるので子供もリラックスしています!
サラリーマンにとっては、土日に治療してもらえるのが、ありがたいです。また予約した時間通りに診察が開始されるので、待たされるというストレスがありません。
治療に関しては、自分の歯の様子をモニタで見ながら、治療方針を詳しく説明していただけるので、安心感があります。先生もスタッフの方もみなさん親切です。今までフロスは使ったことがありませんでしたが、先生に必要性を説明されてから毎日使うようにしています。これからは家族の歯もアップルで管理してもらおうと思います。
患者の都合に合わせて治療の予定を入れてくれたのでたすかりました。先生は腰の低い方でこちらの話を本当に親身になって聞いてくれます。また、色んなアドバイスもしてくれるので参考になりました。治療も丁寧にしてくれました。
院内は良く掃除してありとても清潔感がありました。
お勧めです。
平田歯科さん、絶対お薦めです。うちの4歳になる息子は昨年、虫歯ができて初めて伺いました。麻酔をして治療しないといけないほど奥まで虫歯になっていたのですが「笑気吸入鎮静法」と言う方法を導入されていて痛みもほとんど感じなかった様で泣く事もなく治療が終わりました。今は定期的にフッ素に通ってますが歯医者さん大好きって言ってます。先生もスタッフの方も優しく、小さな子にも上手に接してくださいますよ。
職場で転んだ際に前歯が欠けてしまったので直してもらいました。
急な事で、また痛みと不安で精神的に落ち込んでいましたが
先生が優しく励ましてくれた事は忘れません。
治療についても始めは治るかどうか分からず不安でしたが
思った以上に綺麗になったので良かったです。
治療時には麻酔をしてくれたので痛みは特に無かったです。
わからないことはわからないとハッキリゆってくれて、多分こうだと思うからこういう治療をしていこうかと思いますが、どうでしょうかと患者に確認をとりながら進めていってくれるので安心です。
以前違う歯医者で知ったかぶりをしてわからないまま進められて歯を一本失いひどい目にあったことがあるので、高田先生のような先生だとても信頼できると思います。
口コミ投稿はこちらへ→