歯医者さんへの口コミ31228件
先生の説明が分かりやすく、こちらの質問にもきちんと答えてくださります。
歯医者は普通あまり通いたい物ではありませんが、院内の雰囲気もとてもよく、先生もやさしかったので、私の場合は通院がまったく苦ではありませんでした。
いつもやさしく応対していただけます。受付の方の感じがいいですが、子供の診療のときにやさしく対応していただいたのが、印象的でした。子供もいつも嫌がらずに、林先生に診てもらいたいと言ってます。またよろしくお願いします。
とてもよくしてくれる歯科です。
探してここにたどり着きました。
患者さんの体調や状況をすぐさま判断して的確に治療してくれます。治療が終了しても定期健診などのおハガキをもらう(全員かな?)ので、虫歯になってもすぐに発見治療してくれます。
また抜いたり削ったりせず、自分の力で歯を大切にする方法などもくわしく教えていただけます。
本当にすばらしい歯科だと思います。
院内もとてもきれいで、予約時間ぴったりに診察が始まるので、待ち時間のイライラなんてなしです。待合室も産業道路が見えて開放感があり、おしゃれな洗練されたカフェみたいな感じです。私もクチコミをみて通院したんですが、クチコミ通り先生は優しいし、子供の頃経験した歯医者さんとは全く違ったものでした。それに治療もプランを立てて一気に済ませてしまうのではなく、こちらの口の中の状態を第一優先に考えていただき感動しました。これまで歯科医院で怖い思いや納得できない事を経験された方は是非通ってみてください。これからも定期健診に通ったことなんかなかった私ですが、続けて生きたいと思います。お勧めです。
丁寧な説明と治療をしてくれます。
他の歯医者なら2回通えば済むところを
4〜5回に分けて治療するので急ぐ人には不向きかもしれません。
ちなみに回数を多く分けるのは
治療で歯茎などが腫れると発熱する人がいるので
それを避けるためだそうです。
けっこう良心的だと思います。
以前、下顎の親不知抜歯をしていただきました。術中も麻酔が切れた後も、嘘のように全く痛くなく、腫れもしませんでした。こちらの先生は噂通り、かなり腕が良いと思います。待ち時間が長いときもありますが、それだけの価値はあります。
口コミ投稿はこちらへ→