歯医者さんへの口コミ31228件
先生は親切丁寧でとても信頼出来ますよ。
礼儀正しく分かりやすく説明して下さり、
安心してお任せできます。
口腔を画像にとって全て見せてくださり
本当に丁寧に説明して下さるので、何をされているのか不安・・
なんて事は絶対にないと思います。
まだ暫く通院が必要なのですが、完治まで頑張ります!
口コミで人気が出て予約の心配もありますが、
良い院長先生なのでdオススメします!
とってもわかりやすい説明なので、こちらからも諸々の質問がしやすく、治療もてきぱきと早く申し分がない。他の人にもお勧めできる歯科クリニックです。
初診の治療が間違ってなかったことが、歯の痛みが治まったことで証明されました。二回の治療で終了するとは当初は考えられませんでした。当地では一番お勧めできる唯一の歯科医院であると思います。
ここの病院は新しい取り組みをたくさんやっていることがすごく好感がもてます。その中でも特にすばらしいな、と感じたことを一点だけですが紹介します。
それはガン患者やその家族の人向けに相談窓口を開設したことです。似たものは他にもあるかもしれませんが、その相談窓口ではいろんな悩みも含めて話を聞いてくれる看護士さんが常駐しています。病院自体への相談でも良いし、退院後の在宅医療に関する相談でも良いのです。予約も不要で大変すばらしいシステムになっています。
とてもソフトな良い感じの先生です。それだけではなく技術的にも最高でした。他院では抜かないとダメだと言われた歯列矯正でしたが、抜かずに一年で完了しました。料金も良心的で安心できました。「かしば歯科」は本当にグッドです。
作ったばかりの入れ歯の調整は万全と思っていたが、後頭部が痛くなったり、弾力のある食物がかみにくかったり、・・・、かかりつけの歯科医院は12/26で年末休業である。
はずしておけば痛みはないのだし、正月を我慢すれば・・と古いほうの入れ歯を食事時にははめていた。がやはり、歯茎に傷ができる。
妻が見かねて自分が通院していた事のある佐藤歯科に連絡したら28日午前まで診てもらえることが分かり、早速受診した。
頭痛の出ない古いほうの入れ歯も持参していたので、なぜ傷ができたのかの説明があり、調整をしてくださった。
続いて新しい方の調整、何度も噛み合わせを見ながら、傷にも当たらないように削り、いい塩梅だ。
おかげで、昨日今日と、快適に食事ができている。一見の患者に精を尽くしてくださったことがうれしい。
バリアフリーになっていて、トイレも待合室も明るく先生もしんせつでアットホームな感じでした。スロープもあるので、おじいさんの入れ歯をぜひなおしに行きたいです。先生は母子保健医になっており、糖尿病登録医になっているので安心です
勤めている方全員、絶えず研修をされているみたいで、
どの、従業員の方に質問しても
矯正治療のことに対して的確な答えをしてもらえたことは
さすがだなーと思いました。
院長先生大変ですねー、
また行きますので、よろしくーー
口コミ投稿はこちらへ→