歯医者さんへの口コミ31228件
◎駅前でアクセスがよい
◎夜8時までやっているので仕事帰りでもOK
◎土日もやっている
◎対応がとても丁寧。腕も良い(と思う)
これだけいい条件の歯医者さんはなかなか無いかと。
長年歯医者にも行かずにいたので半年ぐらいの通院は覚悟していましたがたった2ヶ月で治療完了してしまいました。
とても気に入ったので定期検診にもまた利用したいと思います。
治療が丁寧なのは勿論、症状に関しても、判りやすく説明してもらえるので、とても頼りになります。また、治療後に支障が出たことがあったのですが、その際、真摯に対応して貰い、大変嬉しく、助かりました。信頼できる歯科医院だと思っています。
娘がお世話になっていますが、優しくて感じの良い先生で、わたしも娘が嫌がらないので大助かりです。閑静な場所にあり、清潔でとても広いです(平屋丸ごクリニック!)。駐車場も5台以上駐められると思います。
お勧め。
こちらの話を親身になって聞いてくれるとても優しい先生でした。治療の時も患者がストレスにならないよう色々と気を使ってくれました。何度か通いましたが痛みは全く無かったです。
その他のスタッフの方々も親切な方ばかりで気持ちが良かったです。
部屋も良く掃除してあり綺麗でした。
初めに受付の方が常に笑顔で色んな説明をしてくれたのはとても感じが良かったです。院内も綺麗に掃除してあり清潔感がありました。本や最新の雑誌などもたくさんあり待ち時間も特に退屈しませんでした。先生も感じのいい方で色々と優しく説明してくれ、またこちらの相談にもいやな顔一つせず答えてくれました。治療も丁寧でした。
ここの病院がとてもきれいな感じで雰囲気もいいところですね。先生は看護婦さんがとても優しいですね。それに、先生はとても紳士的にいろんなことを話されていて、それに、痛みもほとんどないのがいいですよね。ここにいってから、歯の調子がとてもいいですね。定期的に通いたいと考えていますね。
先生は、治療に関して事前に丁寧な説明をしてくれます。患者さんを安心させてくれ、非常に患者の立場からするとありがたいと思います。医院内も結構落ち着いている雰囲気で治療にはもってこいといってもよいのではないでしょうか。中野から歩いて4、5分と交通の便も非常によいのでオススメできるいい医院だと思います。
ここの病院がとても雰囲気もいいところだと思いますね。先生がとても優しい方で、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく教えてくれるのがいいですね。それに、痛みもあまりないところもいいですよね。これからも定期的に通いたいと考えていますね。
口コミ投稿はこちらへ→