歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

素早く痛みも少なく正確な治療を行っていただいて感謝しております。 私は歯医者さんがとても苦手だったもので、痛みが出るまで歯医者に行かなかったのですが、この歯医者さんなら早めに行こうと思える歯医者さんです。
治療した歯もまったく違和感なく日々過ごせています。
ありがとうございます 又よろしくお願いいたします。

推薦コメント

いろいろなところへ研修に行き、最新の治療を患者に治療をしていて素晴らしいと思います。患者思いのクリニックでした。

推薦コメント

なんといっても受付の人が最高です 今日の治療内容をきちんと把握していて何を聞いても的確なこたえがかえってきて とても安心します

推薦コメント

患者の話を良く聞いてくれる先生でした。
また、治療の際も痛みを感じないよう気を使ってくれました。
おかげさまであれほど痛かった虫歯が今では全く痛みません。

待合室には本がたくさん置いてあり待っている時間も特に退屈はしませんでした。かかっている音楽も心地よかったです。
スタッフの方々の対応も気持ちの良いものでした。

推薦コメント

前歯6本を綺麗にしていただきました。
以前より悩んでおりました歯並びが綺麗になり、笑顔を見せるのが恥ずかしかったのですが、今は楽しくなりました。
とっても、上手な先生と親切なスタッフで楽しく通院できました。有難うございました。

推薦コメント

親切な対応と丁寧な説明で、是非友人に薦めたいなと思います。

推薦コメント

状態 治療法等分かりやすく丁寧に説明してくれます
看護師さんは明朗 はつらつで好印象です また美人が多いです
(すいません 関係ないですね)
待合室にはアルカリイオン水のウォータボックスがあり特に夏場はうれしいです
痛い思いをした記憶がほとんどありません 歯科技術の発達もあるのでしょうが 先生の腕も大きいと思います

推薦コメント

博多歯科クリニックに通って10年以上経ちます。今では珍しくありませんが早くから、お勤めの方も通える様に遅くまで営業時間を延ばすなど
患者さんの立場に立った治療をされる姿勢が今も続いています。医療機器や素材の最先端の導入なども含め、先生方の治療に対する熱意が伝わってきます。アフターケアの配慮徹底しており、お電話での質問にも丁寧にお答え頂きました。忘れがちですが健康は歯からだと気づかせて下さいます。入れ歯になるまでどうぞ宜しくお願いします(笑)

推薦コメント

先生、スタッフとも、とても親切で治療も痛くなく納得する説明をしてくれます。

推薦コメント

子供のころから噛み合わせが悪かったのを思い切って矯正してもらいました。受診前はどんな治療をするのか不安だったのですが、普通に歯の治療をするのとあまり変わりませんでした。
先生は色んなアドバイスをして下さり、とても参考になりました。

今までよりも物をうまく噛めるようになり治療して良かったです。