歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

歯科矯正というと何か大掛かりな手術でもするのかと初めは不安でしたが、普通の歯医者の治療と大して違いはありませんでした。こちらが不安がっているのを察したのか先生は色々と治療の流れを初めに優しく説明してくれました。治療の際の痛みは特に無かったです。
スタッフの方々も笑顔で接してくれて気持ちが良かったです。
その節はありがとうございました。

推薦コメント

通院中はこちらの都合に合わせて予約を入れてくれるので助かりました。また、予約時間の少し前に行けばすぐに治療を始めてくれたので待ち時間もあまり長くなかったです。

先生は患者の話を患者の立場になって聞いてくれる先生でしたので色々と気になることも相談出来、安心して治療をお受けする事が出来ました。最後に教えて下さった虫歯予防に関してのアドバイスもとても参考になりました。

推薦コメント

母の知り合いの歯科です。
生まれて初めての抜歯でしたが、全然痛くありません。
麻酔のときもまったく痛くなく、抜歯のときもスルッと抜けました。
大変上手な先生でファンになってしまいました。
また行きたい歯科ですね。

推薦コメント

昔からある歯医者さんだけど,新しくなって綺麗で清潔な歯科医院です.院長先生も優しくてとても安心できます.先生も3人?ぐらいいて,衛生士さんもたくさんいます.相談すれば親切に説明してくれるし,今まで行った歯医者さんの中でダントツ一番です.お薦めですよ.

推薦コメント

子供が遊んでいる時に転んで歯を折ったというので治療してもらいました。普段は予約が無い場合治療はしてもらえないそうですが泣いている子供を不憫に思ってくれたそうで受け入れてもらえました。
先生は泣いている子供にも慣れているようで優しく接してくれました。
治療も何度か通いましたが綺麗に直して頂けたので良かったです。

こちらの都合でご迷惑をお掛けしたにも関わらず丁寧に治療して下さりとても感謝しています。本当にありがとうございました。

推薦コメント

何年も歯科医にはかかっていなかったのに、突然の激痛に襲われ急患で伺ったのですが、とても親切かつ丁寧に治療していただきました。今どきの歯科医師さんて、昔みたいに上から目線では無いのですね。

推薦コメント

とても綺麗で感じの良い歯医者でした。先生たちもとても優しく、丁寧に治療してくださいました。正しいブラッシングの仕方も教えて下さりとても丁寧な先生でした。また、なにか必要なときがあったらここでかかりたいと思いました。

推薦コメント

前歯の一部の詰め物が外れたので受診しました。
3回の治療でいとも簡単に治していただけました。
その後の状況は具合がいいです。
技術はもちろんグッドですし、特に感心したのは、治療計画を素人の私が納得するまでわかり易く説明し、治療にあたってはその都度痛さの状況を確認して安心感を与えていただきました。
以上は、患者としては常に願っていることですが、私の経験では以前の受診では有り得ないことでした。
趣味の仲間たちに、いい歯医者を探している方がおられました。紹介したいと思います。有難うございました。

推薦コメント

素晴らしいです。
とにかくその一点。
過去、恐ろしく痛くされてしまった経験から歯医者恐怖症になってしまった私。
今回、どうにも痛くなってしまった歯を抱え
口コミサイトで高評価を得ておられた つつみ歯科さんに行きました。
恐怖から、ちょっとした痛みにも敏感になっていただろう私でも
まっっったく痛みなく治療して頂けました。
治療内容を事前に詳しく説明していただき、
どのような方法で完治に向けて治療していくか報告頂けます。
患者さんに対して痛みを感じさせない努力はとてもなさっておられるようでした。
麻酔注射も事前に麻酔シールにて麻痺させる為
いつ刺されたのか全く痛みも感じませんでした。
どれもこれも初めての経験で
歯医者さんで痛みを感じなかった事のない私は感動して帰宅しました。
とにかくオススメの歯医者さんです。

推薦コメント

知人の紹介で知りました。
雑居ビルの2階で大きな看板もなく、設備も古い昔ながらの町の歯科という感じですが、受付の方も、医師のお二人もすごい物腰が低く、優しい、感じのよい方たちです。
そして、腕前も!名医だと思います。
抜歯がちっとも痛くありません。歯医者で最短・低料金を心がけている所って少ない・・・と思っていたので、ビックリしました。
なるたけ、1回で治療を済ませてくれようとしてくれます。
赤ちゃん連れにも優しいです。