歯医者さんへの口コミ31228件
私・子供ともどもお世話になっている歯医者さんです。
診療室はたいへん綺麗ですし、子供から大人まで安心して治療を受けられます。なにより患者である私たちにとって最善の治療を選択して頂ける先生なので、無駄な費用もかからないし、無駄な治療もありません。症状とそれに対する治療についてキチンと説明して頂けますので、他の歯医者さんでイマイチだったという方がいらっしゃたら、一度行ってみてはいかがでしょうか?
この辺で一番腕がいいと近所の人に教えられて以来、ずっと通っています。
腕はもちろん、どこぞのぼったくり歯科医院とは違い、保険がきかない自費の診療も良心的な値段(妥当な値段)で行ってるのがいいですね!
それまで、とある高くて下手な歯科医院に通っていましたが、無駄なお金を使っていた思うと馬鹿らしいです。
全員女性スタッフで、みなさん感じがよく雰囲気のいい病院です。
こじんまりとしているものの、清潔感があり、女性ならではの細やかな心遣いを感じます。
先日親知らずを抜いたときも「あれ?」っと思うほど手際よく終わらせて頂き、ほとんど痛みもありませんでした。
1歳半の子どもがいるので、次の予定をどうしようか悩んでいたら、
「次は消毒だけだし、一緒に連れてきても平気ですよ」とおっしゃって頂き、とっても助かりました。
確かに隣の席でも、子どもがアニメのDVDを見ながらお母さんの治療が終わるのを待っていました。
育児中のママ達には本当におすすめです。
精神的にも頼りがいのある先生です。
常に予約がいっぱいのようですが、痛みがある時や不具合がある時などは必ず診ていただけるので、ありがたく思います。
治療方法の説明も丁寧にしてくださるので、わかりやすく親身です。
『補綴維持管理』証も発行してもらえるので、
信頼できる歯医者さんです。
どんな質問をしても親身に分かりやすく答えて下さる優しい先生です。
治療も叮嚀で、治療前には毎回詳しく説明して頂けました。
歯医者大嫌いでしたが、通うのがちっとも苦じゃありませんでした。
初めて定期健診に通いたいと思える歯医者さんでした。
ハミガキ毎日がんばってます!先生!
口コミ投稿はこちらへ→