歯医者さんへの口コミ31228件
患者(娘)の母親です。様々な事が気になる多感な年頃をとても素晴らしい歯列で過ごせる事に、本人以上に感激しております。長い時間を先生ならびにスタッフの方々が、大変親切にしていただき今に至った事を、心より感謝致します。
こちらの歯科医には学生の頃からお世話になっています。
歯に関しての相談を良く聞いてくれるので虫歯でない時にも定期的にアドバイスを聞きに行っています。スタッフの方々も話しやすい方ばかりです。
もちろん治療の腕も問題はありません。お近くの方は是非行ってみてはどうですか。
とても向学心のある先生でさまざまな資格を持っていますし、最新の技術を取り入れて満足のいく治療をして下さいます。
何よりも気に入っているのは先生がとてもやさしくて、歯の状態をわかりやすい言葉できちんと説明してくれ、治療中も今何をしているか、もうすぐ終わるとかを言って下さるのですぐ緊張してしまう私でも安心して通うことができます。
私は歯医者の独特の匂いが苦手なのですが、こちらの医院はあまり医者らしい匂いがしなかったのは良かったですね。匂いだけでなく良く清掃してあるようで院内はとても綺麗でした。
先生、スタッフの方々は患者の相談に親身になって聞いてくれます。おかげで普段気になっていた事を詳しく聞くことが出来ました。
治療の際の痛みも特に無かったので良かったです。
親子で診療していただいていますが
子供が小学生の時、学校の検診で『要治療』の手紙を持ち帰り
どう見ても虫歯らしきものはなく
先生に見て頂いたところ
『虫歯はないよ』と治療はなく終わらせていただきました。
その子も今年成人、今も虫歯はゼロ
歯医者が『怖いところ』とみんながいう意味がわからないようです。
口コミ投稿はこちらへ→