歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

5年くらい前に、全部の虫歯を治してもらいました。
カウンセリングもちゃんとしてくれるし、
定期検査もしっかりしてるし、
良かったと思います。

推薦コメント

診察がスムーズです。1時間の治療時間があっという間に終了する感じで、大変すばらしいです。患者により良い治療をやってあげようという熱意と誠意を感じ、好感をもてます。

推薦コメント

通院が不規則でご迷惑をおかけしました。本当にいい方たちばかりで、最後まで頑張ることができました。結構あっと言う間で、矯正して良かったです。ありがとうございました。

推薦コメント

患者(娘)の母親です。様々な事が気になる多感な年頃をとても素晴らしい歯列で過ごせる事に、本人以上に感激しております。長い時間を先生ならびにスタッフの方々が、大変親切にしていただき今に至った事を、心より感謝致します。

推薦コメント

こちらの歯科医には学生の頃からお世話になっています。
歯に関しての相談を良く聞いてくれるので虫歯でない時にも定期的にアドバイスを聞きに行っています。スタッフの方々も話しやすい方ばかりです。
もちろん治療の腕も問題はありません。お近くの方は是非行ってみてはどうですか。

推薦コメント

技術、丁寧さ、人柄ともに大変信頼できる先生です。
料金も安いように感じます。
近所では口コミで有名になってしまっていて、予約がなかなか取れないのが難点ですかね?

推薦コメント

とても向学心のある先生でさまざまな資格を持っていますし、最新の技術を取り入れて満足のいく治療をして下さいます。
何よりも気に入っているのは先生がとてもやさしくて、歯の状態をわかりやすい言葉できちんと説明してくれ、治療中も今何をしているか、もうすぐ終わるとかを言って下さるのですぐ緊張してしまう私でも安心して通うことができます。

推薦コメント

現在通院中です。治療の説明も丁寧にしてくれます。

推薦コメント

私は歯医者の独特の匂いが苦手なのですが、こちらの医院はあまり医者らしい匂いがしなかったのは良かったですね。匂いだけでなく良く清掃してあるようで院内はとても綺麗でした。
先生、スタッフの方々は患者の相談に親身になって聞いてくれます。おかげで普段気になっていた事を詳しく聞くことが出来ました。
治療の際の痛みも特に無かったので良かったです。

推薦コメント

親子で診療していただいていますが
子供が小学生の時、学校の検診で『要治療』の手紙を持ち帰り
どう見ても虫歯らしきものはなく
先生に見て頂いたところ
『虫歯はないよ』と治療はなく終わらせていただきました。
その子も今年成人、今も虫歯はゼロ
歯医者が『怖いところ』とみんながいう意味がわからないようです。