歯医者さんへの口コミ31228件
歯並びが悪く八重歯だらけなので、ずっと矯正を考えていました。
友人からの紹介で行ったのですが、普通の治療と違って不安もありますよね?なので、沢山質問しましたが、嫌な顔ひとつせずわかりやすく、またわかるまで説明してくれたところが特にオススメするポイントです。
もちろんテクニックもあり、割と早い期間で終了しました。
歯科医院は時間がかかるし、料金も高いイメージですが、ここはそれほどそうゆう問題はないかと思います。
矯正すると顔立ちも全然かわり感謝です。
矯正に通ったのは1年ほど前で正確な日時は覚えていませんが、友人からここは装着時の違和感や痛みが少なくていいと教えてもらたのがきっかけです。
利用させて頂いて、本当に痛みがほとんどなく、日常の生活を送る上で、つけているのを忘れるほどの余裕がありました。技術的なことは素人の私にはわかりませんが、満足のいく結果と環境であったと思っています。私は同様の歯科医を探している友人がいれば、ここを推薦します。
患者の話を真剣に聞いてくれる先生でした。
治療も丁寧にしてくれたので痛みは特に無かったです。
虫歯予防のアドバイスもしてくれたのでとても参考になりました。
また、看護士さんも常に笑顔で対応してくれたので気持ちが良かったです。病院内も清潔感がありました。
先生がすごく優しくて、不安だった私を落ち着かせてくれました。
「痛くないでしょ?」と何度も確認して下さり、本当に痛くなかったです!
神経を取ったんですが、すぐに終わって、もう取れたの?って感じでした。
態度は良いし腕は良いし良心的なお値段で、素晴らしいと思いました。
長年お世話になっています。
どんな小さな理由で受診してもきちんと診て応えて下さる、ただそれだけの事がなかなか出来ない病院が多い中で、こちらの医院ではいつ頼っても大丈夫なんだ、という安心感も一緒に自宅へ戻って来れる気がします。
クリーニングシステムも整っていて、治療費以上の満足感があるのは自分だけではないと思います。
従業員様はいつも忙しそうですが、患者側に時間を使って下さっての事でしょう。待合室に戻ってくる方に笑顔が多いのは昔から同じですね。
とても感じの良い先生です。現状や治療の進め方などの説明を毎回丁寧に、きちんと話してから治療して下さいます。以前、他の歯科に行った際に、10箇所くらい虫歯があると言われましたが、同院で歯の状況を聞いても、忙しいのもあってか、早口でまくしたてるような感じで怖いという印象だったため、どうせ長い間の通院が必要ならば、安心して通院できるところにしたいと思い、セカンドオピニオンも兼ねて、クレアに行ってみました。金山駅からも徒歩数分で、通いやすいです。
口コミ投稿はこちらへ→