歯医者さんへの口コミ31228件
患者の立場になってあれこれ一緒に考えてくれるあたたかい先生です。
高額なものだけを案内するような営利目的の歯医者とは違い、こちらの話をちゃんと聞いてくれて、合ったものをすすめてくれます。保険内での治療でも丁寧に診察してくれました。
治療も上手でスムーズ。メールでの問い合わせでも分からないことはしっかり説明してくれますので、安心して通うことができました。オススメの歯医者さんです。
昔から歯医者が苦手で虫歯になってからもしばらく我慢していましたがどうしても痛みが消えなくなってしまったので治療してもらいました。治療前は歯を抜くのも仕方ないと覚悟して行きましたが、先生は優しく抜かなくても治ると言ってくれたので安心したのを覚えています。
治療は思ったよりも痛く無く、またそれほど時間もかかりませんでした。こんな事ならもう少し早期に治療しておけば良かったと思いました。
歯医者にはマイナスイメージを持っていましたがこれからは早めに治療に行こうと思います。
こちらの歯科医は内部もとても綺麗で、先生も良く話を聞いてくれますのでお勧めです。
右側上下の親不知を抜くために通院しました。
親不知を抜くのは痛いと聞いていましたが、最初の麻酔が少し痛いくらいで、
実際に抜くのは全然痛くありませんでした。特に上歯は一瞬と言ってもいいくらいの早業で抜かれびっくりしました。
先生の説明も丁寧でしたし、他の方も感じの良い人たちでした。
先生が一人しかいないようで多少待たされることがありましたが、
それを差し引いても十分お勧めできます。
内装がきれいで女性向きなのか、男性の患者さんはほとんど見かけませんでした。
急な飛び込み診療に対しスタッフの方々が丁寧に対応してくれましたし、先生も穏やかな口調でこちらの質問に対しても一つずつ丁寧に答えて下さいました。普段なかなか仕事をしていることもあり、子供の頃の嫌な思い出から大嫌いな歯科通院に足が遠のいていたのですが、今回は安心して受けられるかなと思います。本格的な治療はこれからですがまたお知らせしたいと思います。料金も保険診療でして下さるようなので安心しました。
河原町歯科医院で矯正をしていただくことになりました。
歯科医院を探すのに苦労したので、参考になればと口コミしてみます。
“相談無料”の歯科医院をいくつかまわりましたが、本当に無料だったのは河原町歯科医院だけでした。
ホームページでは丁寧な感じがしても、実際に来院すると親身に話を聞いてもらえなかったり、矯正費用の提示が曖昧であったり、不安の部分をひとつも解消できないまま矯正をあきらめようかと思い始めていました。ホームページで河原町歯科医院を知り、来院させていただき、じっくり話を聞いてもらえ、本当に丁寧に対応していただき、今までどの歯医者さんにも聞けなかった不安の部分をすべて解消してくださいました。
一般歯科もされていて、先生も歯科衛生士の方も受付の方も歯の疑問や質問に丁寧に答えてくださり、感謝しています。
先生方を信じて、これからの治療がんばっていきたいと思います☆
歯医者は苦手でした。はっきり言って…。でもここなら…?と不安に思いつつも行ってみたら当たりでした!私の不安とかも聞いてくれたし同姓だからか喋りやすかったし。もし不安な方が居たら一度お勧めします。
口コミ投稿はこちらへ→