歯医者さんへの口コミ31228件
母が別の手術で福岡大学病院の整形外科に入院したのですが半ば諦めていた骨粗鬆症についても手厚くケア、ご指導いただきました。先生、看護師長さん、看護師さん皆さん親身になって動けない母のお世話をしていただきました。
就中、石河先生には心から感謝しております!!皆さんどうぞいつまでもその優しさで患者さんに接してください!!有難うございました!!!!
最後になりますが、外来の待ち時間が長すぎます・・・後何分くらいなどと表示をしていただくと待つ身の辛さも緩和されるかも・・・。
高校時代からお世話になってました!
きっかけは高校時代の部活でマウスピースを作っていただいたのが始まりです。
先生も衛生士さんも優しくてこれからも通いたいと思います!
歯の治療だけではなく、定期的な歯のチェックの案内のはがきもくれて、ヤニで黄ばんでしまった自分の歯もピッカピカに戻してくれてとても助かってます!
これからもよろしくお願いします!
やさしい雰囲気の先生です。
治療も、今から何をするか細かく説明してくれるし、患者のライフスタイルや、希望を聞き 相談しながら治療を進めてくれます。 時間も一人一人 長くとってくれるので事務的な感じもありません。
待合室には、子供の遊ぶちょっとしたスペースがあるので、
子供いる方にも、おすすめです。
先程初めて伺いました。今までハズレばかりであまり期待せずに行きましたが、神経も抜かずに治療出来るとのこと。コンプレックスの銀歯も保険で白くしてくれると言われ、こんなことならもっと早くかかれば良かった。衛生士さんもとっても感じがよく、今回は最後まで通います。とってもおすすめです。
口コミ投稿はこちらへ→