歯医者さんへの口コミ31228件
とてもやさしい先生で、二人の子供(6歳、4歳)も
嫌がらずに行けます。
私も、もう15年位お世話になっていますが、不快な思いを
したことがなく、足利市に住んでいる方には、
おすすめしたい歯医者さんです。
現在通院中です。
初めてきたときから凄く説明が丁寧でわかりやすかったのですが、治療が始まってからも逐一説明してくださるので治療内容がよくわかります。また、先生は音楽をやっているからか、とっても手先が器用で驚いてしまいます。治療を受けていて安心です。
建物や内装はオシャレで気持ち良いです。ついでに、スタッフの女性陣もみな可愛いですよ。
高校生の頃よりお世話になっています。丁寧な治療をしてくれるのでいつもとても助かってます。また、治療だけでなく歯に関しての相談にも親切に対応してくれます。
スタッフの方々も話し好きな方が多くとても明るい雰囲気です。
院内も清潔感があり、本や雑誌などがたくさん置いてあるのも良いと思います。
口コミ投稿はこちらへ→