歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

とてもやさしい先生で、二人の子供(6歳、4歳)も
嫌がらずに行けます。
私も、もう15年位お世話になっていますが、不快な思いを
したことがなく、足利市に住んでいる方には、
おすすめしたい歯医者さんです。

推薦コメント

現在通院中です。
初めてきたときから凄く説明が丁寧でわかりやすかったのですが、治療が始まってからも逐一説明してくださるので治療内容がよくわかります。また、先生は音楽をやっているからか、とっても手先が器用で驚いてしまいます。治療を受けていて安心です。
建物や内装はオシャレで気持ち良いです。ついでに、スタッフの女性陣もみな可愛いですよ。

推薦コメント

先生もスタッフも治療方法や歯の衛生について非常に親切にそして熱心に説明して呉れます。

推薦コメント

とにかく設備も治療内容も最新ですごいです。マウスピース矯正の前に虫歯を削らない治療で、神経を残してもらいました。マウスピース矯正のストレートラインは快適です。

推薦コメント

鬱で通院中のときにいったとこですが、ちゃんとはなしもきいてくれてやさしくて助かりました。

とても感じも良く、丁寧に説明してくださる歯医者さんです。もちろん治療も丁寧で上手でした。

推薦コメント

ここの先生はおもしろいです。注射も痛くないし。ほかの患者さんもみんな笑ってます。おかげで、恐がりの私でも楽しく通えました。説明も丁寧でした。

推薦コメント

先生もスタッフさんも良い人でした!
治療は丁寧に痛くないようにしてくれました。
病院の中がかなり綺麗でびっくりしました!

推薦コメント

テレビの画面で虫歯の状態や治療したところを説明してくれます。
医院の雰囲気がアットホームで安心できます。

推薦コメント

高校生の頃よりお世話になっています。丁寧な治療をしてくれるのでいつもとても助かってます。また、治療だけでなく歯に関しての相談にも親切に対応してくれます。
スタッフの方々も話し好きな方が多くとても明るい雰囲気です。
院内も清潔感があり、本や雑誌などがたくさん置いてあるのも良いと思います。