歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

とにかくボロボロだった口の中は先生・衛生士さんのおかげで見違えるほどきれいになり感動しています!!患者を第一に考えており、丁寧に説明・指導していただきました。治療前は歯を出して笑うことに抵抗がありましたが、治療していただき自然と笑顔がでるようになりました。これもみんな歯科医院の先生をはじめスタッフの方々のおかげです。綺麗な歯と笑顔をもらいました!!

推薦コメント

患者本位・親切丁寧・安心納得で言うことなしです。
歯医者口コミ最大手某サイトになぜここがないのかが不思議です。
治療でなく健診でもいいので、一度お試になることを勧めます。

推薦コメント

かなり歯並びが悪く矯正歯科を探し続けていた矢先に、ほり歯科医院と出会いました。矯正歯科は費用もそうですが、先生のお考えもかなり多種多様のようでかなり悩みました。ほり歯科医院でカウンセリングを受け、何より息子が青木先生を信頼してほり歯科医院に通いたいとの事だったのでお世話になることにしました。費用も他と比較してもかなり良心的のような気がします。うちの息子の場合4本歯を抜くことが予想され、それが一番気がかりでしたが、抜かないでも並べるのは事は出来ますが、噛ませる事に重点を置いているのでやむをえないとの先生の言葉に感銘を受けました。 本当に歯並びが綺麗にどんどんなっていき、顔つきも親ばかですが、かっこよくなっていくので本当によかったです。矯正は長い付き合いですので先生を信頼できるのが一番良いかと実感しております。

推薦コメント

何軒か電話で問い合わせをしましたがこちらが一番予約を入れやすいようでしたので受診しました。
こちらの医院の第一印象は待合室が良く整頓されていた事です。また、最新の週刊誌がかなり置いてあったので待ち時間もあまり退屈しませんでした。(もっとも完全予約制のせいか待ち時間事態あまり長くありませんでしたが・・)

先生はとても丁寧に治療をしてくれる上、こちらの相談にも親身になって応じてくれました。おかげさまであれ程痛かった虫歯がその後は全く痛みません。ありがとうございました。

推薦コメント

親知らずの抜歯と矯正のための抜歯をこちらでしてもらいました。
抜いてもらった日の夕方に先生から「痛くはないですか?どんな感じですか?」とお電話をいただきました。
こんなに感じのいい先生は自分は初めてだったので、すごく感動しました。

推薦コメント

高槻に住むものです。歯の矯正をしたいと思い、友人にいい矯正歯科はないかと相談したところ、ひさき矯正歯科を紹介されました。
先生の話がとても面白く、また看護婦さんもすごく親切でした。
治療も無事に終わり、もう行くこともないと思います。
いまはとってもいい歯科を紹介してくれた友人に感謝しています。

推薦コメント

30代の既婚男性です。虫歯を放置したまま、2年ぐらい経過しておりました。理由は、平日会社を休めず、土日は個人歯科では1ヶ月先でないと予約が取れないような状況だったからです。林小児歯科には子供が通っており、先生も多くいらっしゃるので、一度通ってみてはと妻に勧められ、通いました。小児歯科ですが、成人の患者も多く、小児歯科という事もあってか治療が丁寧で痛みを感じなかったので、続けていくことができました。予約制なので、待ち時間もほとんどなく、完治するまで通うことができました。

推薦コメント

とても丁寧な先生でした。
抜きにくいと言われていた親知らずを痛みはほとんど感じることなく、抜くことができました!治療後の経過も問題ありません。ありがとうございました。

推薦コメント

女性ばかりで子どもも怖がらずに治療することが出来た。又、説明も親切、丁寧で好感が持てました。これからも通い続けたいと思います。

推薦コメント

過去さまざまな歯科医院で断られた親知らずを、ものの30分弱で一気に二本抜歯してくださいました。
お陰で入院する必要もなく、術後の回復もよくて、小さな子供がいるので大変助かりました。