歯医者さんへの口コミ31228件
富山県における最後の医療の砦といえるところですね。県内で最高の医療が受けられる場所、といっても間違いは無いでしょう。ですから、常に混んでいますけど、それは人気の現れですから気になりません。人のいない病院ほど頼りない物は無いですからね。もし、自分の体調がいつもと違う感じで、大変なことになりそうだという予感があれば、迷わずここを受診することをお勧めします。
あごが痛くて、口が開けにくい時が度々あります。ここの院長が手であごや奥歯を触ったとたん、さあー開けてみてと言われ恐る恐る口を開いたら、パーッと開いてびっくりしました。院長の手はマジシャンかと思いました。ここの医院を紹介してくれた同僚に感謝、院長に感謝です。
義歯を入れていましたが、インプラントにして、毎日の食事が楽しくなりました。
院内に技工士さんがいて、とてもきれいな歯をいれてもらいました。
先生もやさしく、よく話を聞いてくれました。
ありがとうございました。
子供の治療に行きましたが、先生がとてもやさしく・・やさしすぎるぐらいで、子供は歯医者を嫌がりませんでした。小さい子供で歯医者を嫌がる子が多いですが、こちらは大丈夫という方が多いです。大人の治療にもとても丁寧に説明をいただき、痛いところはあまり無理せず進めて下さるので、歯医者嫌いの私には、とても助かりました。またお世話になります。
歯医者さんが大嫌いな私でも恐れず治療することができました。
虫歯の状態をきちんと説明してくれるし、先生も優しい。
もちろん、最新設備を備えていて、保険の範囲でも最高の治療をしてくださいます。
自分は仕事の都合で決まった日に予約を入れる事が出来なかったのですが、先生に相談したところ、通院する当日に電話してもらえればいつ来ていただいても良いと言って下さってとても助かりました。予約を入れていないが、急に通院しなければいけない時でも親切に対応して下さって有り難かったです。
口コミ投稿はこちらへ→