歯医者さんへの口コミ31228件
歯科医院には、なかなか足を運ばないのですが、あまりに
奥歯のあたりが痛いので、知人の推薦で、この病院に
行ってみました。感じのいいお医者さんで、見ていて安心
できる手馴れた手つきで麻酔を打ち、ドリルで奥歯を
ガリガリ削ってもらいました。清潔感のある病室で、麻酔の
おかげで痛みもほとんど感じず、無事に治療が終了です。
快適でした。
先生はまだ若いですが腕がいいです。
虫歯だけでなく、菌が感染してしまい、根の治療をしました。
治療は痛いときもあったけど、通院しているうちに先生の腕の確かさがわかってきて、安心して治療できました。
衛生士さんたちも動きが機敏でかつ優しく気持ちよく治療ができました。
夜遅くまでやっているのもありがたいです。
治療は終わりましたが、歯のクリーニングに定期的に行っています。三ヶ月ごとに、可愛いクリーニングのお知らせはがきを送ってくれます。そのはがきをもっていくと、歯ブラシが貰えます。 診察室もとてもきれいで、清潔感があります。スリッパの機械?のようなのがあって、除菌されたものがでてきます。衛生面に気を使っている印象です。治療も丁寧です♪
話がしやすくて、優しい先生です。
治療についての説明も丁寧で、信頼できます。
子供がまだ小さくて、抱っこして治療を受けていた事があったのですが、ぐずりだして困っていたとき、手の空いた歯科助手の方が抱っこしてあやしてくれて助けられました。
長いことお世話になってます。いつも親切にしていただき感謝しきりです。
急な処置にも対応してくださいますし、本当に優しい医院長先生です。
子どもを連れてったときも、歯科助手の方がみててくださり、大変助かりました。次に行ったときは主人が休みだったため連れていかなかったんですが、「お子さんは大丈夫だったんですか?こちらでみれますからいつでも連れてきてくださいね」と、親切にお声かけしていただきました。
是非ここの歯医者さんをお勧めしたいですね。
知人が教えてくれたし、近所だったので行ってみました。外観から伺える個人的な印象はあまりよくなく、少し不安にさせられましたが、先生・看護士さんたちはその全く逆で、受付対応の時点からリラックスできました。治療も同じで丁寧に行ってくださったので、良かったです。
20年以上も昔から診てもらっています。
一人ひとり丁寧にやってくれるので待ち時間は予約時間を大幅に遅れますが通う回数が少なくてすむので満足です。
子供にも優しく丁寧な先生は人気者です。
口コミ投稿はこちらへ→