大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

ここの歯科医院はなんだか落ち着いていますね。それに、施設も結構きれいですし、先生もとても面白い人で、いいですね。それと、麻酔をしているときも、あまり痛くないし、しっかりとした治療をなされますね。こちらのスケジュールにもあわしてくれるのもいいですね。

推薦コメント

とても綺麗な歯科医院で院長もとても親切です
私も歯茎の外科手術を受けましたがケアも丁寧で
安心しました
只 予約制で人気があるので2週間に1回位の
治療になります

推薦コメント

今まで何軒も歯科医院に行きましたが、こんなに懇切丁寧な治療をしていただける歯科医院は初めてです。技術も素晴らしく、快適に治療を受けさせていただいています。治療費も、こちらが恐縮するぐらい良心的ですし、是非お勧めです。

推薦コメント

関西いい病院ランキングでランキングされていました。
腕は確かですよ。

推薦コメント

受付も丁寧に対応してくれ、先生・衛生士さんも話をしっかり聞いてくれる。衛生士さんはいつも同じ人なので安心できる。とても清潔感がある。

推薦コメント

先生も衛生士さんも親切でやさしいし、妊婦だった私の体に負担にならないようにチェアーの角度を調整してくれた。引越をしなければ通っていた。

推薦コメント

予約時間あまりずれません。先生とてもやさしい。治療がていねい。いろいろ指導してくれ予防歯科と言う感じ。診てもらっていて安心できます。

推薦コメント

綺麗で清潔な待合室、座り心地のよいソファにエアコン完備と居心地の良さでは日本一ではないでしょうか。迅速な判断によるオペレーションなど、お医者様の腕も申し分ありません。医員による歯磨きの指導も実に丁寧で、忘れ難い貴重な経験になります。

推薦コメント

小さいですが、院内にキッズコーナーがあり、子供も安心して連れていけます。

もちろん子供の治療についても、きっちりと説明していただけるので頼れる歯医者さんです。

3ヶ月に一度の定期健診時には、歯科衛生士さんに歯を綺麗にしてもらうのですが、まさしく『歯のエステ』といった感じで、とっても快適です。歯医者嫌いの人もここなら大丈夫!

推薦コメント

先生方も、歯科衛生士の方もとっても優しいです。
子供を見せる場合にも、『押さえつけての治療』は絶対にしないので、安心できます。
治療についても、値段から治療方法の選択まで細かく説明していただけるのでとても有難い。