大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
ここの歯科医院はなんだか落ち着いていますね。それに、施設も結構きれいですし、先生もとても面白い人で、いいですね。それと、麻酔をしているときも、あまり痛くないし、しっかりとした治療をなされますね。こちらのスケジュールにもあわしてくれるのもいいですね。
今まで何軒も歯科医院に行きましたが、こんなに懇切丁寧な治療をしていただける歯科医院は初めてです。技術も素晴らしく、快適に治療を受けさせていただいています。治療費も、こちらが恐縮するぐらい良心的ですし、是非お勧めです。
綺麗で清潔な待合室、座り心地のよいソファにエアコン完備と居心地の良さでは日本一ではないでしょうか。迅速な判断によるオペレーションなど、お医者様の腕も申し分ありません。医員による歯磨きの指導も実に丁寧で、忘れ難い貴重な経験になります。
小さいですが、院内にキッズコーナーがあり、子供も安心して連れていけます。
もちろん子供の治療についても、きっちりと説明していただけるので頼れる歯医者さんです。
3ヶ月に一度の定期健診時には、歯科衛生士さんに歯を綺麗にしてもらうのですが、まさしく『歯のエステ』といった感じで、とっても快適です。歯医者嫌いの人もここなら大丈夫!
先生方も、歯科衛生士の方もとっても優しいです。
子供を見せる場合にも、『押さえつけての治療』は絶対にしないので、安心できます。
治療についても、値段から治療方法の選択まで細かく説明していただけるのでとても有難い。
口コミ投稿はこちらへ→