大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
車で通院しても横にタイムズがあり駐車場料金をキャッシュバックしてくれるので助かります。なによりも中は綺麗で清潔感がありますし、お子様連れの方にも優しい設備になっていました。
丁寧で痛みも少ないと感じました。医師、助手を含め笑顔で向かえ、笑顔で送る姿勢にも感心しました。とても気分よく帰れます。
お姑さんがいつもお世話になってます。
若い頃から歯が悪く早くから総入歯のお姑さんは、入歯の調子がおかしくなっては調整していただきに通ってます。
私も前にお世話になりましたが、丁寧に治療していただきました。おかげさまでここ一年ほど調子いいです。
ここには親知らずの抜歯の治療で行きました。
なかなか歯医者等足を運ぶ事が無く、とても不安いっぱいで向かったのですが、とても親切な対応で、今どうゆう状況なのか、どのように治療してゆくのか、具体的な話をしっかりとしてからの治療。
治療が終わってからも、今後のアドバイス等もしっかりとしていて、とても安心できました。
とても丁寧な対応で、今でも通っています。
とにかくここはオススメ!
先生や助手の方たちがとても話しやすくて良いです。
9年ほど通っていて、今は調整段階なのであまり通院していませんが、
治療の進め方も、学校の都合なども考慮してくださるので助かっています。
ただ、一般歯科はやってないので、抜歯などの際は紹介状をもらって、
別の歯医者に行かなければいけません。
最初行った時は、急に歯が痛くなって我慢できず、日曜のお昼ぐらいだったにも関わらずに、優しく接して下さいました。先生も、症状について詳しく親切に教えてくれたり、治療の仕方がうまいです!看護婦?さんもみんな優しいのでちょっとした会話も楽しいです。今後も通おうと思っています。
予約していたけどその時間よりもだいぶ過ぎての診察でした。
でも大きい病院なので設備も整っていて、いろいろと検査してくれました。
赤十字に掛かる前に行った病院では軽く診察をしてインフルエンザだと言わましたが、ここで検査してもらったら全く違う病気でした。
結局そのまま入院することになって慌しかったのですが対応も良かったです。
総合病院なので診療科もたくさんありますが、家族中がみんなお世話になっています。
特に産婦人科は3度の出産をしていますが、部長の先生が名医なので安心してお任せできました。
出産前に逆子を直す手術(外回転)をしましたが、逆子も直り無事に出産に至りました。
顔にできたほくろをレーザーで取りました。
待ち時間は長かったものの、行ったその日にその場で
とってもらうことができました。
何度も通院しなくてよかったので、とても助かりました。
術後はうっすら残る程度ですが、ほとんど目立たなくなり、
かなり満足しています。
口コミ投稿はこちらへ→