大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
医院の雰囲気がすごく柔らかい感じがします。
リラックスする音楽、空調、照明。
歯医者というのはただでさえ緊張してしまう雰囲気ですが、ここではリラックスして治療を受ける事ができました。
先生の腕もいいと思います。
先生が歯の説明をしてくれている間に、いつの間にか治療が済んでいました。
これからもお世話になりたいです。
治療期間が短いです。主婦でなかなか通院できないので助かります。先生がとても明るく丁寧に説明してくれるので、子供が多い理由がわかります。忙しい方と子供にはおすすめです。待合が狭いのが残念です。
院内がとても清潔で、対応も丁寧です。完全予約制なので時間指定も可能であり、ほぼ確実に自分の都合に合わせて受診することがますので、非常に通院しやすいと思います。自分も歯の治療が必要になった時はよく利用させてもらっています。
初診の時に、歯の全面レントゲンと、全歯の虫歯、歯茎のチェックをしてくださいました。虫歯のチェックは、今まで歯科にかかっても、やってもらえた事がなくて、小学校以来で嬉しかったです。治療が終わっても、半年後の点検もあって、ホームドクターとして安心して任せられる先生です。診察室の中にトイレもあって、治療が長引いても安心。引越しして行けなくなりましたが、ありがとうございました。
子供連れでも、チャイルドルームにおもちゃなどもあり待ち時間も退屈しません。
診察中は、受付の方が面倒を見ていてくれたり、人見知りで離れられないと、そばで抱っこしていてくれたり、それでも無理なら一緒に体の上で抱っこしたまま治療したりと、子連れでも親切で通いやすいです。
先生は、担当制で安心してみてもらえます。
最初に治療計画を立てて、細かく説明してもらえて納得のいく治療が受けられます。不明な点はどんどん質問できるので安心です。
歯科衛生士の歯磨き指導も受けられるので、虫歯や治療だけでなく予防のために、定期的に通うのがいいと思います。
診療時間も、土日、平日も夜遅くまで開いているので、仕事がある方や子供づれでも、どなたでも通いやすいです。
一時帰国の1ヶ月の間に歯周病の治療をしていただきました。
痛みの少ない治療でした。キッズスペースもあり、子供連れでも
OKです。
大きなTVもあり、待ち時間(少ないですが)も退屈しませんでした。
最近出来た歯医者さんです。院内は清潔で、先生、看護婦さんともに感じの良い方々でした。
虫歯の治療で行ったのですが、結局虫歯ではなく、軽い診察だけですみました。不必要な治療は一切なく、質問にも丁寧に答えてくださいました。
初診料も良心的な値段で安心しました。
親しらずをこちらの病院で抜きました。乳児を連れていたのでベビーカーのまま連れて行くことができるので小さいお子さんがいる方にはおすすめです。途中で泣いたときもスタッフの方は優しくあやしてくれたり親切にしていただきました。もちろん治療の腕前も良かったです!!
口コミ投稿はこちらへ→