大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

母の勧めで通院しました。

院長先生もスタッフの皆様も親切で、
説明もしっかりして下さるので安心して治療が受けられました。
私は歯医者さんが大の苦手なのですが、
ここなら大丈夫でした。

小さい子供さんにも人気らしいですね。

推薦コメント

実家の両親が通っていて、とても親切。丁寧。無駄な治療をせず、出来るだけ自分の歯を残す治療をして下さると聞き、私も受診しました。温厚な先生で、とても雰囲気がよく、安心できる歯科医院だと思いました。

推薦コメント

とても優しい先生です。
今から何をするか、毎回きちんと説明してくださいます。
少しでも痛がると、すぐに治療用具を換えてくださいました。
私は歯医者に通うのが苦手でしたが、この病院には苦痛に思わずに通っています。

推薦コメント

子供が1歳半の健診で「移動精巣」の疑いがあり紹介状をもって泌尿器科に行きました。細かく受付が分かれていたので場所に迷いそうな感じでしたが案内の方が丁寧に説明してくれました。待ち時間も紹介状があったからか短くすみ、先生も丁寧に説明してくれたので満足でした。

推薦コメント

とても綺麗な歯医者さんで、前に親知らずを抜いたのですが数秒で抜けました。先生の腕がいいです。かなりおすすめです。

推薦コメント

去年は妊娠中に通ったのですが、毎回、体調や薬などに気を配っていただいて安心して通うことができました。治療時間は15分とやや短めだと私は思ってるんですが、待ち時間がほとんどなく、時間きっちりに始まって15分で終わるので、仕事や家事などが忙しい人にはぴったりだと思います♪先生の奥さんはとても楽しいおしゃべりをしながら歯の掃除をしてくれますよ(^^)

推薦コメント

先生もとても丁寧で、痛みも少なく時間の融通も聞いてくださるので大変気持ちよく通院することができました。
女性スタッフの方がたまに受付でお絵かきしてるのには苦笑しますが。

現在通院中ですが衛生士の方が親切で丁寧な仕事です。

推薦コメント

先生も看護婦さんも親切丁寧に診てくれます。
患部の状態の説明などもしっかり教えてくれるので安心です。

推薦コメント

数年前にとても綺麗に改装されましたね^^産婦人科にお世話になっていました。とても親切に診てくれました。母子共によく看護していただき安心して小児科にも通わせていただいております。母乳指導など、丁寧ですし後のケアもしっかりしています。助産師さん初め看護師さんたちにもお世話になりました。部屋も綺麗ですし、施設が整っているので気分よく入院生活を送れました。