大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

以前歯が痛くなったときに友達の紹介でいきました。
私はとにかく痛いのがいやだし・・なにより昔から歯医者が嫌いでした!しかしここに通うようになって、虫歯を全て治すことができました。麻酔も全然痛くないし☆先生の説明が分かりやすいです。
歯石除去を産まれて初めてしましたが、以外に痛くなかったのです!!私の中で一番の先生です。

推薦コメント

説明が丁寧で分かりやすく、治療しながらどういう治療をしてるか聞かせてくれたり手鏡で見せてくれたり、不安なく治療を受けられます(@`・ω・)
先生も助手の人も優しいです?

推薦コメント

いつもの歯医者さんが予約いっぱいだったので初めてみてもらいましたが、良かったです。治療跡がちょっと目立ちますが、一応治りました。こちらから質問するとかなり面倒くさそうに答えたり、その答えがまたとんちんかんだったり、何かスプレーのようなものをかけられ、頬の内側が腫れたりとちょっと「???」なこともありましたが、一応治ったので腕はいいんだと思います。おすすめです。

推薦コメント

子供三人をみてもらってます。先生もスタッフも優しいし、子供達は怖がらずに行ってくれます。とてもおすすめです♪

推薦コメント

安いかは 知りませんが、 おっしゃる通りの良院やと思います

推薦コメント

予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。親知らずも抜きましたが、全く腫れたり痛んだりしませんでした。

推薦コメント

予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。

推薦コメント

他の歯医者さんと比べていないので分かりませんが‥
安く、早く治療を終わらせていただきました。
先生もすごく優しく、「次回はここを治すよ」と
丁寧に教えてくれました。
お勧めの歯医者さんです。

推薦コメント

虫歯の初診で行った。
当日朝に予約しようとしたので待たされたが、
大変お待たせしました、と誠実そうな対応にリラックス。
結果的には神経を抜いたが神経を残そうとする治療を試みてくれたことも好印象。
虫歯や歯周病の原因の詳細な説明までしてくれた。
設備は新しく、院内も清潔。
駐車場は3台分あり。

推薦コメント

 歯ぐきがものすごく腫れたので、近所の人に「良い歯医者ご存じないですか?」と尋ねたところ、「私が通っているとこは、先生がよく話をよく聞いてくれて親切でよかったよ。」とのこと。
 実際行ってみたら、評判どおりでした。丁寧に説明してくれるし、治療も早く、痛みもすっかり治まりました。
 先生やスタッフさんみんなやさしいので、子供さんや歯医者怖い!という方にはとくにおすすめできますよ-