大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
以前歯が痛くなったときに友達の紹介でいきました。
私はとにかく痛いのがいやだし・・なにより昔から歯医者が嫌いでした!しかしここに通うようになって、虫歯を全て治すことができました。麻酔も全然痛くないし☆先生の説明が分かりやすいです。
歯石除去を産まれて初めてしましたが、以外に痛くなかったのです!!私の中で一番の先生です。
いつもの歯医者さんが予約いっぱいだったので初めてみてもらいましたが、良かったです。治療跡がちょっと目立ちますが、一応治りました。こちらから質問するとかなり面倒くさそうに答えたり、その答えがまたとんちんかんだったり、何かスプレーのようなものをかけられ、頬の内側が腫れたりとちょっと「???」なこともありましたが、一応治ったので腕はいいんだと思います。おすすめです。
他の歯医者さんと比べていないので分かりませんが‥
安く、早く治療を終わらせていただきました。
先生もすごく優しく、「次回はここを治すよ」と
丁寧に教えてくれました。
お勧めの歯医者さんです。
虫歯の初診で行った。
当日朝に予約しようとしたので待たされたが、
大変お待たせしました、と誠実そうな対応にリラックス。
結果的には神経を抜いたが神経を残そうとする治療を試みてくれたことも好印象。
虫歯や歯周病の原因の詳細な説明までしてくれた。
設備は新しく、院内も清潔。
駐車場は3台分あり。
歯ぐきがものすごく腫れたので、近所の人に「良い歯医者ご存じないですか?」と尋ねたところ、「私が通っているとこは、先生がよく話をよく聞いてくれて親切でよかったよ。」とのこと。
実際行ってみたら、評判どおりでした。丁寧に説明してくれるし、治療も早く、痛みもすっかり治まりました。
先生やスタッフさんみんなやさしいので、子供さんや歯医者怖い!という方にはとくにおすすめできますよ-
口コミ投稿はこちらへ→