大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
ここの病院は結構いい雰囲気がありますね。それに、結構立地条件もいいと思いますね。それに、先生やそのほかのスタッフの方もかなりやさしくて冗談なんかを言って笑わしてくれますね。それに技術も結構しっかりしているのでかなり安心していられますね。また定期的に通いたいですね。
ここの歯科医院は立地条件もいいし、便利ですよね。それに、施設も結構きれいだから落ち着きますよね。それに、先生もとても優しい人で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれてとてもうれしかったですよね。それに、そんなに痛くありませんでしたからいいですよね。これからも通いたいですよね。
ここの歯科医院はとても雰囲気がよくて、いい感じがと思いますね。それに、先生やスタッフの方もとても優しくて、いいですね。それに、技術的にもかなりいいとおもいますね。あまり痛くありませんからね。これからも定期的に通いたいと考えていますね。お勧めだと思いますよ。
ここはとても施設はきれいだし、いい雰囲気ですね。それに、先生がとてもいい感じの人ですよ。技術的なところもいいですし、こちらの言うこともよく聞いてくれてとても助かりますね。それに、きっちりとスケジュールどうりでやってくれるのもとても助かりますよね。
JR東岸和田駅から徒歩5分の場所にあり住宅に囲まれている医院です。歯科医師は一人ですがスタッフの方が多くいます。先生はいつも忙しくされていますが親切で話しやすい方です(全然恐くないですよ)。難点といえばいつも混んでいることですかね?もちろん予約制ですが、なかなか予約時間どおりにはいきません。でも、それだけ丁寧に診てくれているってことでしょうね!
まず病院で土曜日、日曜日もやっているのが社会人としては非常にありがたいです。歯医者ではここくらいしか知らないので。
また院内の雰囲気も非常によく、先生も話しやすいのではじめての方でも行きやすいと思います。
ただ足立矯正歯科は府内に何件かあるようなので、お気にの先生がいても異動があって違う場所に行ってしまっている時があるかも。。。
入り口を入った時に「○○さん、こんにちわ〜」とお出迎え。
とっても気持ちがいいです。
治療のほうも早くて、なおかつ丁寧。
今まで何件も歯医者さん通いをしていますが、最後の治療が終わって、もうおしまい?もっと通いたいな。なんて思った歯医者さんは初めて。家族揃ってお世話になっていますが、これからもお世話になると思います。
口コミ投稿はこちらへ→