大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
内装がとてもきれいで、清潔感あふれる歯科医院だと思いました。
歯科医院独特の消毒液の臭いも全くなく、先生方も親切・丁寧に説明してくださるので、安心して治療を受けられます。
夜遅くや日曜日も診療しておられるようなので、仕事で忙しい私にとっては嬉しい限りです!
ここの歯科医院はとても施設がきれいですね。それに、場所もいいので、仕事帰りにはもってこいのところでしたね。それに、先生がとても優しい人で、いろんなことを話されるので、とてもいい感じの人ですね。それに、技術的にもかなりいいとおもいますね。これからも通いたいと考えていますね。
ここの病院は場所的にもいいし、それに結構施設もきれいだと思いますね。それに、先生がとてもいい人で、いろんな事を教えてくれますし、こちらの質問にも笑顔で答えてくれるのがいいですよね。治療もあまり痛くないので、結構お勧めかもしれませんね。定期的に通いたいですね。
治療のペースを患者に合わせてもらえるいい感じの先生ですよ。仕事の都合上で通院できる回数が毎月ばらばらなのですが、急ぐ時には急ぎ逆に多少ゆっくりなペースでお願いできる感じです。
先生の雰囲気も良く料金の相談にも快く乗ってくれますし、よくわからない歯の状態やどのような治療が必要なのか、そしてその治療法をいくつか教えてくれて患者と相談しながら治療するといったものです。
かなりの余談ですがアシスタントや受付のスタッフも全員綺麗です。
ここの歯科医院は結構お勧めですね。場所的にも便利だし、施設もきれいで落ち着きますよね。それと、先生がかなり優しい人で、おもしろくていいですね。それに、きちんとこちらの質問にも答えてくれてそれにわかりやすく説明をしてくれていいですね。技術的にもかなりいいとおもいますよ。
ここの歯科医院はかなりいい雰囲気のあるところだと思いますね。それに、立地条件もいいし、それに、先生もかなりいい人で、腕もいいと思うし、かなりやさしい人ですね。こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、とても助かりますよね。これからも定期的に通いたいですね。
外観も中に入ってからもちょっと古い歯科という感じです。
しかし最初にも説明してくれますが、治療後にも必ず
説明してくれて親切だと思います。
必要な場合だけ必要な治療をするという感じでした。
金額も思ったより高くなく良心的だと思います。
外観だけ綺麗な歯科よりはこちらの方がずっといいです。
口コミ投稿はこちらへ→