大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
引っ越しのため泣く泣く転院せざるを得ませんでしたが、とっても良い矯正歯科医院です。先生は熱心に新しい技術を勉強されていて、非常に丁寧に治療してくださいます。色々と質問をしてもゆっくり丁寧に説明してくれるので安心して治療に取り組めます。衛生士さんや受付の方もブラッシング指導がとても丁寧で、かつ明るい方々ばかりです。小さなお子さんから大人の方まで幅広い年代の方が治療されていてとてもアットホームな雰囲気の医院です。設備もリニューアルされて非常に清潔で明るいです。
初めて通う事になり、どのような治療を受けるのかとても心配で緊張していましたが、実際に診て頂いたら、とても優しい先生で安心しました。
治療についてもしっかり説明して下さいましたので、信頼してお任せしました。
患者がリラックス出来る環境作りを心掛けた、好感の持てる医院だったので、今後ともお世話になりたいと思ってます
とても対応がよく、優しい先生です。
麻酔の前に、緊張がほぐれるような話をして下さったり、私の都合で短期間に集中的に治療していただきたいとお願いしたことも聞いて下さいました。
話しやすくて、メンタル面でも癒された私です。
先生やスタッフの方々が親切で丁寧に対応してくれて わかりやすく説明してくれます。ただ、新しいスタッフの人が挨拶もしてもらえず、無愛想なのが残念です。以前は通院するのが心地良かったのに…とても残念です。
年末に治療途中で放置していた歯が痛くなり 救急も探しましたが待ち時間相当有り母親の知り合いに電話していただき無理やり診ていただきました 年末で午前中で診療も終わり午後の清掃も終わりスタッフさんも帰った後なのにシャッターを開けて待っていてくださいました。感謝しています 母親も母親の知人もそこを受診した事も無いのに上の階の内科の先生の「下の先生ならまだいるんじゃない?」の一言で・・・助かりました
昔からお世話になってますが、とても優しい先生です。
一度詰めていただいたものがもしすぐに取れてしまってもとても親切に治療してくださいます。
手際がいい先生なので治療も早く済みます。
他の歯科医院でありがちな無駄に麻酔をかけたりして治療費が膨らむというような心配がない歯医者さんです。
先生はとても親切で丁寧でよかったです。
歯の検診で行ったのですが最後まで丁寧に治療してくれました。
小児歯科もあるのですが子供が苦手な私にとっては来ている方が
年配の方が多いので通いやすかったです。
矯正をしたいと常々思っており、いくつかお話を伺いに回りましたがこちらの医院が話を聞いてみたところ一番良さそうなので御願いしてみました。結果として見た目の悪かった歯は全て綺麗に矯正されており、治療中の不快感等々もほとんど感じませんでした。
病院も落ち着いていますし、清潔感が感じられた。受付の女性が品良くとても優しい。先生も柔らかい口調で和みます。親知らずが痛かったので、飛び込みでしたが、対応が良く、ここに通うことをすぐ決めました。ホントにおすすめの歯科と思います。
口コミ投稿はこちらへ→