大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
雰囲気も対応もとても良くリラックスして治療を受けられます
痛みに私は敏感なのでなるべく痛くないようにしてほしいという要望を伝えたのですが快く応じ気を配られ治療してくれます
治療方法や経過に際しても細かに伝えるか否かなどを質問してくれ金銭的な事も視野に入れてくれたり…と先生や助手の方々から受ける安心感はかなり高く歯科医側の要因ありきで通院を断念してしまった覚えのある人にも是非オススメな歯科医さんです
我が家の歯科ホームドクターと勝手に決めつけさせて頂いております。20年位お世話になっています。大変穏やかな先生で、手先が器用で上手いです。麻酔注射もお上手で、二人の娘が数え切れないほどお世話になっていますが、一度も泣いたことがありません。絶対お勧めです。
総合病院の中にある歯科なのですが、開設されているのを知らずに病院で治療を受けているときに見つけました。まだ開設されて間もないのか、患者さんが少なく、予約もスムーズに取れ、待ち時間も少なく、とても「隠れ家」的な歯医者さんです。
長い間、歯医者さんに行っていなかったので悪いところはないか診て頂いたのですが、どうやら歯周病が進行している様子でした。でも、すぐに「歯周病の内科治療」の説明を受け、こんな治療法があるなんて!と驚きました。
とても丁寧に、歯周病についてお話頂け、さらにお薬と特殊な歯磨きで一週間で治す方法を教えて頂き、以前から気になっていたので飛びつきました。
そして、本当に一週間で、以前とは比べものにならない程良くなりました。主人も驚いていて、歯周病はまわし飲みやキスなどでもうつるというので、家族全員の歯周病治療を検討しています。
このあたりでは、ここしか歯周病の内科治療はされてないんじゃないでしょうか?とにかく、オススメの「隠れ家歯医者さん」です。本当に驚きです!
すぐ近所だったので訪れました。まず最初の問診表ですが、的を得た質問項目だった丁寧だと感じました。診療ですが、とても良い先生だと思います。歯磨きのアドバイスもあり、好印象でした。歯石が溜まったら、また次回も行きたい歯科です。
虫歯で通ってました。
前に通っていたとこは不親切にも搾取するような進め方をされました。
その時は本当に 自殺するくらい 悩んでいました。
だけど今西歯科は違って親切に治療してくれました。
2年ほど前 交通事故にで前歯を失ったのがきっかけで小室歯科さんに通い続けでます。強い衝撃で根が折れていたため、歯は残す事ができずインプラントをしました。自分の歯のように見た目も元通り。今ではインプラントが入っている事すら忘れてしまってます(笑)部分入れ歯となると金具のかけてる部分が目立つし、ブリッジでは両側の健康な歯まで負担がかかるとゆうデメリットがあるためインプラントを選択し、ベテランのドクターが揃ってる事で有名な小室歯科さんに通ってます。
皆さんも歯科、歯科医師 選びは慎重にして下さいね!
ここはあまりドりルで使わず、レーザー治療を重点的にやっています。ですから痛みや気持ち悪さの非常に少ない治療が出来、安心できます。レントゲン写真も直ぐに、椅子に設置されたモニターで見る事が出来、親切に説明してくれます。
口コミ投稿はこちらへ→