東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
子供の時に治療した歯の詰め物が取れたため、友人が治療に通っているこの病院が良さそうだったので通うことにしました。初回に二人の先生に見てもらってから、担当の先生が決まりました。治療はとても丁寧ですし、一回の治療時間や説明は多いです。わざわざ大学病院に行かなくてもと思いましたが、いろいろな面でとてもしっかりしていると感じました。御茶ノ水にまで通えて、時間に余裕がある方にはおすすめです。
とにかく技術が素晴らしいです。説明もきちんとわかりやすく説明してくれるので安心です。
昔から地元では評判のお医者さんです。今は大先生から若村先生になっていますが安心して任せられます。
子供の歯科矯正で大変お世話になっています。
私や夫に矯正の経験がなかったということもあり、矯正のことが全くわからず毎回たくさん質問してしまっていますが、いつもわかりやすい説明でご回答いただけているので、非常に安心感があります。
また、親と話をするだけではなく、子供とも「器具つけてて痛くない?」「歯磨きこうやると上手にできるんだよ」というようにコミュニケーションをとってくださるので、息子も先生のことが信頼できているようです。
治療もペースよく上手に進めていただけているようで、今は歯を動かす治療をしていただけているようです。
矯正治療終了後の息子の歯並びの変化が今から楽しみです。
憩室炎で緊急入院、7日間おりました。
先生もスタッフの方々も全員、テキパキとしながら適切に優しいお声をかけてくださり、近くにこんないい病院があるのかと思うと、これからの親、配偶者の介護も控えている身としては、すごく安心です!
歯医者さんとはおもえないくらいかわいい内装で、とても気に入りました。装備も充実していて、確かな治療が受けられます。歯医者さんにこだわりはなかったけど、今では、仁愛歯科クリニックさん以外考えられません!的確な治療に、心から感謝しています!
親知らず2本を抜歯、虫歯の治療などで1年半ほどお世話になっています。患者の気持ちを優先して、適切な治療を提案してくれます。
院長先生は丁寧で優しいで信頼できます。
費用も他の歯科に比べて安いほうだと思います。
歯医者としては小さいですし、綺麗というわけでもないのですが、先生とスタッフさん達がとても明るく優しい雰囲気の歯医者です。患者さんが多く、バタバタしていますが、丁寧かつ納得のいく治療をしてくれます。
院内はとてもきれいで清潔感があります。
施術後も毎回丁寧に説明をしてくれるので安心して通うことができました。
先生の腕が良いので、矯正治療は問題なく終了し、仕上がりも大満足でした。
奇麗なお店で対応も良いです。
院長さんはいつも元気で施術も上手で安心して通わせてもらっています。
虫歯の治療で初めて行ったときに、最初の治療から最後の治療までの行程もしっかりカウンセリングで決めて、そのとうりに治療も進んで終わりました。
治療の後に少し痛みがでて連絡した時もしっかり対応してくれました。
ブラッシングやどのように歯をキレイに保つのかなど丁寧に教えて頂いて勉強にもなります。
近いうちにクリーニングしにまた行こうと思います。
口コミ投稿はこちらへ→