東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

歯医者って怖い…なんて気持ちがあったのですが、アットホームで気分が和らぎました。

医院長さんもスタッフの方も皆さん親切!
歯のお掃除だけだったんですが丁寧にやってもらえ満足です。

また定期検診に行きますので、宜しくお願いします!!

推薦コメント
診療の状況
治療完了
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

最初は、4年位前最後は今日です。
2回とも電話で、問合せ快く急患で診ていただきました。
説明も丁寧です。受付の方もとても明るく良いです。
混んでますが、そんな中急患で診ていただきありがとうございます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ

前に他の歯科医院で治療した虫歯が悪化したため、伺いました。
とても優しい先生で親身に対応いただき、治療も痛くないように配慮していただきました。
また、治療前に費用などの説明もしてくれ、一番良い治療法などもアドバイスしていただき、安心して治療してもらえました。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

部分入れ歯がもう嫌だと思い、ついにインプラントに変更しました。噛み合わせのバランスが整っているので、長持ちします。インプラントのおかげで自信を持って人に会えました。本当に良い先生に出会えてよかったです!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
雰囲気診療日 診療時間

自宅から近くはありませんが日曜日診療をしてたので虫歯の治療でおじゃましました。院内は非常に清潔で静かです。治療技術については私は素人ですので詳しく評価できませんが麻酔や神経を抜くのに痛い思いをしたことはありませんでした。ただ、麻酔をしないで削る?時に数回神経にあたったのか激痛が走りました。
自宅からも遠くありませんし歯医者に行くならここと決めてます。
病院前に駐車場もありますし。
お勧めの歯医者さんです。

診療の状況
治療中(通院5回以下)
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応

1年以上前に3回ほど通いました。
歯痛がひどく、早く痛みを抑えたかったのですが、1回目の治療で痛みが引きました。2回目、3回目は経過を見るに通院したのですが、痛みは完全に消えていました。

過去味わったことのない痛みでしたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

また、初回に保険証を忘れて行ったのですが、
「次回でいいですよ」と臨機応変に対応していただいたのもよかったです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

清潔感があり、医師・スタッフさん共に親切丁寧な医院だと思います。
大井町駅から徒歩数分圏内にある利便さもそうですが
設備は素人の私でも優れたものを使用しているのだなということを感じます。
(他の歯医者さんでは見かけないような機械がありました)

初めて診察を受ける人間や、普段歯医者に足が向かない私のような人間でも安心してお任せできる歯医者さんです。

歯の黄ばみが気になったのでここで診てもらったのですが、クリーニングだけでかなり見た目がすっきり自然な色合いを取り戻したので、ホワイトニングまで考えていた私にとって嬉しい誤算でした。

クリーニングは歯の表面の黄ばみを落としてきれいになるけど、歯の内部的変色や本来の歯の色以上に白くしたい時は、ホワイトニングやセラミックなどの方法になるそうです。

定期的に歯医者さんでケアすることで黄ばみの悩みはだいぶ甲斐性されるのですね。
ただ今回のことでホワイトニングにも以前より良い意味で興味が湧いたので、次に試そうかと思います。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

エントランスがすごくきれいで、待ち合いエリアもゆったりしてました。
なので呼ばれるまで落ち着いて待つことができました。

先生はおとなしそうというか、優しい感じの先生でした。
だけど手際よくて、まあ注射は痛かったですが、後はまったく問題なく処置が終わりました。あと2回がんばって通います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
通院のしやすさ

非常に親切な対応でした。虫歯の治療で行きましたが、具体的な治療内容や価格帯を事前に説明してくださり、安心して治療を受ける事ができました。駅近で通いやすいですし、オススメです。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ

凄く丁寧だし、優しく説明して頂けて痛がりの私でも楽しく通院する事が出来ます
先生に一生診て貰いたいです