東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
衛生管理医院設備

良いことは良い、悪いことは悪いとはっきり、時には厳しく説明してくださり安心して治療を受けることができます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

後楽園駅からは若干離れていますが、とても腕のいい歯医者さんです。先生はフレンドリーで、患者さんの世間話にも付き合ってくれます。内容もずっと覚えていてくださり、初期の頃にお話した家族構成のお話など、こと細かに覚えてくださっています。又、治療に関しても、先に塗るタイプの麻酔薬をしたあとに、麻酔注射をしてくださりますので、痛みもないです!受付も、最初に急いでいると伝えると、お会計の際に、間に合いそうですか?とお声をかけてくださる意使いもあり、最高の医院です!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

家族でお世話になっています。自分の歯を大切にしながら、丁寧に治療していくという考えに安心して通っています。治療中、治療後に痛みがほとんどなく、軽い虫歯なら1回で治り、無駄な時間がかからず助かっています。予約して通う歯科のほとんどが待つ時間が長いように思いますが、ここは時間枠が30分ごとに守られているようで、気持ちよく通うことができます。室内が清潔で、空気環境がいいのも気に入っています。

推薦コメント

昔からよく知ってる所ですが、親切で相談しやすい病院です。
矯正は、昔から馴染みのある歯医者さんでお願いしたいと考えてたので結果的に選んで正解でした。

矯正中は虫歯になりやすかったり、ちょっとした違和感があったときに、
相談しやすい先生の方が何でも話せるので安心でした。
質問に分かる様に、説明してくれるところも良いです。

相談しやすいって重要ですね。

受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
医院について
雰囲気医院設備

かつて虫歯の治療を行った際に、銀歯を入れたのですが、見た目が思いっきり銀色なので、人と話す時はいつもそのことが気になっていました。

この歯医者さんのHPを見ると、銀歯の変わりになるかぶせものの種類が豊富に紹介されており、しかも価格まで記載されているので、少し奮発してハイブリッドセラミックに変えてもらいました。

個室で治療していただけますし、とても落ち着いてリラックスした環境で治療してもらえます。
それだけでも、少し不安だった気持ちだいぶ楽になれました。

治療後に白い歯に変わった自分を鏡で見せてもらい、すごく嬉しかったです。
やっと元の自分に戻ったような気がして、すごく安心しました。併行して歯のクリーニングもお願いした甲斐があって、今すごく歯の見た目が自然な美しさを取り戻しています。
歯の見た目が変わるだけで、ここまで気持ちが落ち着くものなんですね。

綺麗な歯を保つ意識が高くなり、歯のお手入れに前より熱心になれたのも嬉しいおまけをもらえた感じです。

推薦コメント
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術

歯医者嫌いの私でしたが、
奥歯がぽっかり穴が空き眠れなくなったので
母の紹介でこちらを受診しました。

院長の村田医師はとても優しいおじいちゃんで
当時妊娠中だった私を気遣ってくれ、
何回かに治療を分けたり、麻酔を使わない治療をしてくれたりしました。
麻酔を使わないなんて痛くて耐えられないと思っていましたが、
合計三回の治療。
1度も痛くありませんでした。

そして、何回も口をゆすがせてくれるので
不快感なく歯をきれいにすることができました。

悪い点としては働いている方にはなかなか通いづらいかなというところです。

つめものがとれてまたブラックホールになったので
またお世話になろうと思います。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術

10年以上お世話になってます。
とにかく堀米先生の技術がすごい!
まず今までの歯医者さんは麻酔が効かず肝臓が悪いせいにされていたのですが、堀米先生の場合少量で一発で決めてくれます。

そして処置の早さ

「えっもう終わったの?」と思う位圧倒的に早いです。

現在は移転して自由が丘にマリクレールST歯科をOPENしています。
ここは最新機器導入していて特にCTを入れている所がすごい!

技術も設備も最高峰という感じがします。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院について
待ち時間

長年親子でお世話になっています。妥協をしないで丁寧に治療してくれます。治療時間も正確なので待たなくて済みます。自分の歯を残したい人にはお勧めの歯医者さんです。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院について
雰囲気

今まで、いろいろな歯医者さんに通いましたが、一番良かったと思います。
治療技術が高いのはいうまでもありませんが、親切、丁寧で、治療方針、治療内容をわかりやすく説明してくださいます。
院内も、明るく、清潔感があふれており、とても気持ちよく治療を受けることができます。
おすすめです!

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術

とても優しい医院長。安心して治療ができます。写真を元に、しっかり説明もしてくれるのがいいです。いつもありがとう。腕もとてもよいですよ。