東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
治療の技術身だしなみ
医院について
待ち時間

幼い頃から通っているのでもう20年以上になる可と思います。歯科医師である鈴木さんは治療技術がすごいらしく地元では有名です。友人での会話で歯医者はどこにいっているかでは、鈴木歯科と多数おります。

三年ほど前に治療をした歯の歯茎のところが黒ずんでしまったので診察を受けました。
説明も細かくしてくれましたし、治療はとにかく丁寧です。

保険で治療した場合、被せ物の裏側は銀になっているので、経年によって歯茎が銀の影響で黒くなるのだとか。
ですから、セラミックの被せ物に取り替えてもらいました。
金属アレルギーの心配がありませんし、とても硬いので欠けたりしないという説明でした。
自費治療といって保険の利かない診療になりましたが、他の自分の歯と見分けがつかないほど自然なのが嬉しいですね。
もちろん、歯茎が黒くなることもありません。

こうなるのであれば前歯のように目立つ位置の治療は、最初から自費治療にすれば良かったと思ってしまいました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

安心して治療してもらえる歯医者さんです。
治療内容の説明もしっかりしてもらえるし、予約もきっちりしているので待ち時間はほとんどありません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

先生もとても丁寧に対応してくれます。子供用の絵本が置いてあるので、子供にも人気がある病院です。診察前に、料金についてアンケートがあります。私は高くてもOKとの記入をしたためか、高く感じました。安く済ませたい方は、アンケートにきちんと書いたほうがいいと思います。

推薦コメント

長年歯に関してはいろんな問題があり、たくさんの歯科に通いましたが、初めて明確な治療法を指示して頂け、とても良かったと思います。

これからも通院したいと思います。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

もう6年以上定期的に診ていただいております。虫歯その他歯周病、いろいろ大変だけど、木下歯科医院さんの技術と対応が 素晴らしく良いので、救われています。20代の頃に通っていた地元の歯医者とは大違い。

やっぱり都会の歯医者は技術も対応もぴか一です。特に木下歯科医院さんは、偶然家から近くて 雰囲気が良かっただけで選んだけど、そのあと技術も安定していることがわかって本当に良かった。 痛くて高い、苦痛の多い歯科治療だけど、木下歯科医院さんに診てもらえてるから、それが救いで本当に良かった。 ありがとうございます。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
通院のしやすさ

ムーシールドというマウスピースを使用した不正交合の治療を開発した先生がやっている矯正歯科です。

調布駅から徒歩5分ほどの距離なので、雨や雪など天気が悪い時でも通いやすいです。

先生はとても穏やかで優しい方なので、お子さんでも怖がることはないと思います。
質問したことにはとても丁寧に答えてくれます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

とにかく丁寧です。
説明もしっかりしてくださいます。
子供を含め家族でお世話になっています。
子供たちがこのクリニックに行くことを全く嫌がりません。
おすすめです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

閑静な住宅街のおしゃれな感じの歯医者さんです。
いろいろなサイトで評判が良いので行ってみました。
とても雰囲気の良い歯医者さんです。
丁寧な説明をしながら治療していただけるので安心感抜群です。
痛くなくきっちり治療していただきました。
実は家から少し遠いのですが行く価値ありました。
かなりオススメです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容

知人の紹介にて。おじいちゃん先生と歯科衛生士さんでやってるようです。予約ができないのが難点。来た順に受け付けなので、早めに行くことをおすすめします。