東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
幼い頃から通っているのでもう20年以上になる可と思います。歯科医師である鈴木さんは治療技術がすごいらしく地元では有名です。友人での会話で歯医者はどこにいっているかでは、鈴木歯科と多数おります。
三年ほど前に治療をした歯の歯茎のところが黒ずんでしまったので診察を受けました。
説明も細かくしてくれましたし、治療はとにかく丁寧です。
保険で治療した場合、被せ物の裏側は銀になっているので、経年によって歯茎が銀の影響で黒くなるのだとか。
ですから、セラミックの被せ物に取り替えてもらいました。
金属アレルギーの心配がありませんし、とても硬いので欠けたりしないという説明でした。
自費治療といって保険の利かない診療になりましたが、他の自分の歯と見分けがつかないほど自然なのが嬉しいですね。
もちろん、歯茎が黒くなることもありません。
こうなるのであれば前歯のように目立つ位置の治療は、最初から自費治療にすれば良かったと思ってしまいました。
安心して治療してもらえる歯医者さんです。
治療内容の説明もしっかりしてもらえるし、予約もきっちりしているので待ち時間はほとんどありません。
先生もとても丁寧に対応してくれます。子供用の絵本が置いてあるので、子供にも人気がある病院です。診察前に、料金についてアンケートがあります。私は高くてもOKとの記入をしたためか、高く感じました。安く済ませたい方は、アンケートにきちんと書いたほうがいいと思います。
もう6年以上定期的に診ていただいております。虫歯その他歯周病、いろいろ大変だけど、木下歯科医院さんの技術と対応が 素晴らしく良いので、救われています。20代の頃に通っていた地元の歯医者とは大違い。
やっぱり都会の歯医者は技術も対応もぴか一です。特に木下歯科医院さんは、偶然家から近くて 雰囲気が良かっただけで選んだけど、そのあと技術も安定していることがわかって本当に良かった。 痛くて高い、苦痛の多い歯科治療だけど、木下歯科医院さんに診てもらえてるから、それが救いで本当に良かった。 ありがとうございます。
ムーシールドというマウスピースを使用した不正交合の治療を開発した先生がやっている矯正歯科です。
調布駅から徒歩5分ほどの距離なので、雨や雪など天気が悪い時でも通いやすいです。
先生はとても穏やかで優しい方なので、お子さんでも怖がることはないと思います。
質問したことにはとても丁寧に答えてくれます。
とにかく丁寧です。
説明もしっかりしてくださいます。
子供を含め家族でお世話になっています。
子供たちがこのクリニックに行くことを全く嫌がりません。
おすすめです。
閑静な住宅街のおしゃれな感じの歯医者さんです。
いろいろなサイトで評判が良いので行ってみました。
とても雰囲気の良い歯医者さんです。
丁寧な説明をしながら治療していただけるので安心感抜群です。
痛くなくきっちり治療していただきました。
実は家から少し遠いのですが行く価値ありました。
かなりオススメです。
知人の紹介にて。おじいちゃん先生と歯科衛生士さんでやってるようです。予約ができないのが難点。来た順に受け付けなので、早めに行くことをおすすめします。
口コミ投稿はこちらへ→