東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
親不知
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院について
雰囲気

親知らずでの通院でした。
当時、新宿区民であった私は親知らずが日に日に痛みを伴うようになってしまい、新宿に詳しい方に歯医者を聞いたら、ここを紹介されました。

行ってみるとマンションの様な場所の1室なのですが、入ってみるとこじんまりとしてますが、清潔感ある室内でした。
そして肝心の施術内容ですが、上の歯だったということもあり、
割と簡単にとれるとのこと。
実際、ものの作業された時間は10分かからない程度で
サクッとグリグリ〜っと砕く形で取るらしく、グリグリ〜ってされたあと、バキっとされてサクッと取ってもらいました。
取れた歯は見せてもらいましたけれど
想像以上に長く(笑)
歯って結構こんなに抜いてみると長いもんなんだなぁ〜
埋まっているんだなぁ〜って思いました。

とにかくポイントとしては
?手際が良くテキパキされていたこと
?こちらの不安を安心させてくれる言葉をくれたこと

この様な点でダラダラした対応でなく、
しっかりと施術してくれて、かつスピーディで、頼れる歯医者さんだなと感じました。
結構こじんまりとした室内ですけど
新宿にたーくさん歯医者ある中で
紹介されて行った歯医者さんですけど
ここで親知らず処理出来て良かったなぁ〜って思いました

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明

クリーニングのためにいきました。
写真での説明など、しっかりしてて
分かり易かったです。
治療も痛くなくささっと終わりました。
通いやすい歯医者です!

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明治療の技術

評判が良かったので矯正目的での受診でした。
矯正目的と言うのも、自分で勝手にこんな歯だったら矯正だろうと判断していただけで、先生に言われたわけではないです。
かなり色々と「提案」をしてくれる歯医者でした。
自分の場合は全体的に乱れているような生え方だったのですが、メタルボンドで綺麗にするという方法で治療しています。
矯正にかかる時間、費用、矯正だとどういう仕組みで治していくか、メタルボンドの場合はどうか、説明されてから自分で決めています。
提案してくれる点もですが、病院側が押したい治療に誘導するような雰囲気もなくて好感を持っています。
綺麗にもなっている(説明通り)ので腕もあるんだと思いました。
ありがとうございます。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

20分も待たされ「1時間お取りしてますから」と言われ、患者の時間を無駄にしている〜!と腹が立ったが、先生は作業が早く、仕上がりは満足でした。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気通院のしやすさ

病院内は、多少年期がはいっている感が、ありますが明るいかんじで清潔感もそれなりにあり、しかも自宅から近く駅から5分ほどで近いのでよくお世話になっています。 症状の説明がていねいに教えて下さり、安心してお任せできました。治療も丁寧で問題ありません。スタッフの対応もとくに問題ありません。 このかいわいで開業している歯医者さんはとても多くどこに行こうか迷います。私も10以上の医院に通いましたがオススメできる歯医者さんです。 

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明
医院について
雰囲気待ち時間

料金についてわからない部分について確認すると、説明してくれるのが良かったです。病院内も綺麗で、予約時間に行ったら、待っても10分程度で治療に入ってくれるのが助かります。ものすごく待たされる医院も少なくないので…

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

深水先生は、何時も親切丁寧な診察治療をしてくださいます。何より疾患や治療について、詳しく、とても解り易く説明してくださるのが素晴らしいと思います。
スタッフの方々も明るく親切で、毎回気持ち良くメンテナンスをして頂いています。
歯科の事でお悩みの方は是非一度、こちらでご相談なさっては如何でしょうか。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

私は、この歯科医院に定期的に検診を受けに行っていますが、とてもしっかりとした対応でしたし、院内はとても清潔でとても良い印象を受けました。また、レントゲンなどの設備もしっかりとあり、安心感があります。私は、この歯医者をおすすめします。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容

ホワイトニングをして頂きました!
予想していたより変化があって正直驚いてます(*_*)
それに白くなるだけでなく『ツルツルピカピカ』になりました。
これで笑顔に自信がもてそうです

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

約1年と半年前にこちらの医院にお世話になりました。
痛みやプランなどたくさん不安な事がありましたが、
1つ1つ丁寧に教えて頂き安心して治療する事ができました。

また医院の皆さんがすごく優しく接してくれてのも
とてもよく覚えております。

もしこちらを迷われている方がいらっしゃいました
一度ご相談をしてみるのも良いかと思いますのよ。