東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
以前こちらでインプラントをして、現在はメンテナンスで通っています。インプラントをしたのは、かれこれ5年前になります。当時は今ほどインプラントが有名では無かったので、医院選びに苦労しましたが、当時から治療計画や説明が本当に丁寧でした。5年目のインプラントですが、今まで一度も不具合もありませんし、こちらの医院を選んで正解だったなと思っています。
昔からある上石神井と武蔵関の間にある歯科医院。院長は変わったようだけど、今の院長は長身の爽やかな先生。親不知の抜歯で受診しました。抜歯はかなり精神的に疲弊しましたが、とても丁寧で分かりやすい説明でなんとか最後までやり遂げなれました。地元に根付く雰囲気の良い歯科医院です。
銀歯がとれたので通わせてもらっています。ついでに検査もして特に症状がなかったです。最近忙しいせいもあって、歯磨きがおろそかになって心配してましたが、ここすごくきれいだし、仕事の近くで利便もいいのでおすすめです
住宅地内にある歯科医院です。先生おひとりでやっていらっしゃいます。先生は気さくな方で、現在の歯の状況やこれから起こりそうな痛みなどについて丁寧に説明してくださるので安心します。治療費もかなり安いと思われます。今まで何回か通っていますが混雑にあまり当たったことがありません。朝一番に行くと確実だと思います。
抜歯のために利用させてもらいましたが、麻酔はもちろん歯を抜いた後の出血も少なく、先生の施術の正確さを実感しました。また医院の機材や設備も良く、基本的に待ち時間も少ないように思えました。虫歯はもちろん抜歯のご予定などあれば、是非この医院の利用をおすすめします。
ラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色く変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
ここは駅から近く立地がよく、綺麗そうだったので通うことに、銀歯が取れてしまい、どうせならセラミックを入れてもらうことに、かぶせもので25000円でした。普段は見えにくいところですが、やっぱ笑ったりすると気になっていたので、いい感じです。またよろしくお願いします
子供のころから 歯医者が大嫌いで 型を釣る時に吐いてしまうし、
泣きながらの治療でした。本当にいい歯医者ってないとおもってあきらめていた。
歯が抜けて歯医者に行ったら「これはどうしようもないいわれ、入れ歯だ」といわれた、
まだ入れ歯の年じゃないので相当へこんだ、
そこでちょっととおいいのですが、口コミの良かった こちらにいってみたら
時間がかかるけど 大丈夫だよ。入れ歯にはならないからといってくださり、数ヵ月後
見事に歯ははいりました。
良かったです。
ありがとうございました。
いつもスタッフが明るいTシャツ元気いっぱいなので
歯医者嫌いも少しはなくなりました。
もう他の歯医者には いけませんね。
10年以上前から通っています。一昨年前にインプラント治療を行ってから一年以上経過しましたが、状態も良く満足しています。歯石除去も上手く定期的に通院を続けています。
目立たない矯正を希望し、いくつかの歯科に相談に行きましたが、一番丁寧で、分かりやすい説明をしてくれた先生に出会い、矯正を始める決心がつきました。
仕事帰りでも通える場所と予約可能な時間だったことで通院しやすく、毎回治療内容を丁寧に説明してくれる先生方のお陰で安心出来、痛みや辛さにも耐えられました。院内も清潔、キレイです。
長く通院することになるので、自分に合った歯科、先生を見つけるのが良いと思います。
口コミ投稿はこちらへ→