東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
婦人科の1泊入院で利用しました。個室は利用不可だったのですが、担当の先生に親身になって対応していたたき、無理を言って個室にしていただきました。手術の為、不安でいっぱいだったのですが安心して入院できました。また、担当の看護師さんは、患者の気持ちをよく聞いて、何かと声をかけてくださったり、「〜さん、こうした方がいいですか?」と良く気遣っていただきました。大変感謝しています。手術で自分自身余裕はなかったのですが、担当の先生や看護師さんをはじめ、みなさん感じの良い方で、安心して過ごせる病院だと思いました。
現在、クリアアライナーという透明のマウスピースのような装置を使って矯正治療をしています。
もともと矯正はやりたかったけど、装置が目立つことが嫌だったし、着けっぱなしになることにも抵抗があった。
それに歯を抜くことがあると聞いていたので、これじゃ矯正は出来ないなと思っていました。
決め手となったのは、歯を抜かずに矯正できるってことかな。
それにクリアライナーは着けたり外したりできるので、着けっぱなしにならないのでいいです。
多少は目立ちますが透明なので、ちょっとコンビニに行って買い物する時などは、着けたまんまで外出してます。
決断するまで慎重になったけど、色々な種類の矯正があったので希望通りの矯正を選ぶことができました。
家族に薦められて行きましたが
直ぐに見ていただけて
説明も丁寧で不安感無く過ごせ
とてもありがたかったです。
子供の歯茎に膿がたまりついでにむし歯のちりょうもしてもらいました
清潔な感じですぐに終わりました
どうやら腕利きの先生らしく子供も痛くなかったそうです
他の歯医者で治療途中にしていた歯が痛み、飛び込みでみて頂きました。
急にきたにも関わらず患者目線のしっかりとした説明でとても分かり易く、治療もスムーズでした。
対応がとても良かったです。
今回はメンテナンスでお世話になりました。
メンテナンスは初めてなのですが普段自分の歯磨きで出来ていないところをきっちりご指導いただきました。
歯を常に健康に保つなら必要なことだと痛感しました。
この歳になると常に健康でありたいと今更ながら思います。
今後もお世話になりたいと思っております。
いつも思いますがスタッフさん含めとても親切で安心できる歯医者さんです。
他でやる矯正と比べて、治療費が統一されていたので、とても分かりやすい。
矯正治療にあたるのは専門医ですが、メンテナンスは予防歯科に詳しい院長先生が担当してくれます。
矯正装置をつけていると虫歯になりやすいと聞いていたので不安に思いましたが、ブラッシングやメンテナンスのことまでフォローがあったので、その心配は大丈夫でした。
むしろ、こちらの歯科医院は開業して半世紀以上も歴史があるので信頼していいと思います。
相談も無料と、かなり良心的。
虫歯ができたので、どこが良いか友人に相談したら、こちらの医院が良いと紹介されて行ってみました。
急な電話にもかかわらず、とても感じが良い受付の対応でした。
実際にうかがってみると、先生は大変わかりやすく説明してくれて、何が必要で何からやらなければならないかなど、今までかかっていた所からは想像もできないくらい丁寧でした。
麻酔もしたのですが、これもまた驚くほど全く痛くなく快適に治療していただきました。
これまでの歯の治療の概念が変わったようでした。
これなら最後まで通院できそうです。
先生、スタッフともに感じよく、応対が丁寧です。
治療についても、とても丁寧に説明してくれるので
安心して治療を受けることができます。
とても、気持ちよく通院することができました。
子供も、こちらで定期的に健診してもらっています。
口コミ投稿はこちらへ→