東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
特にタバコを吸うわけではないのですが歯が少し黄色いのが悩みでした。
頑張って歯を磨いているのですがキレイにならないので思い切ってホワイトニングをすることにしました。
どのようなものか良く分からなかったのですが先生の丁寧な説明で安心して受けることができました。
ホワイトニングって本当に白くなるんですね。
痛くもないし本当にびっくりです。先生の腕が良いんでしょうね。
私はホワイトニングしてその色にあわせて前歯のかぶせものをしました。
色、形ともにとても気に入っています。
これは本当にやって良かったです。なんとなく笑顔でいる時間が増えた気がします。
スタッフの方も親切でとても感じが良いです。
本当にオススメです!
先生が患者の事をよく覚えていて、熱心なので信頼できます。説明が的確、費用についても押し付けがましくなく、説明して納得できます。ずっと永い事お世話になっています。駅から近く、自転車は置けません。
コメントありがとうございます。
どのような治療になるか、最終的にどのようなお口の中の環境になるか、
といった治療計画と安心していただけるようなコミュニケーションを
大切にしております。
今後とも無理なく安心していただけるよう日々努力していきます。
治療の一時的であれば自転車は1階、階段横のスペースに置いていただいて大丈夫です。
その際はお声かけください。
よろしくお願いいたします。
スタッフも感じが良く、今までいった歯医者の中で、説明がしっかりしてた。
クリーニングが気持ち良かった。
虫歯に苦しんでいたときに知人に「本当にいい歯医者さんだから!」 と勧められたのが通院のきっかけです。そこまで言うなら…といった軽い気持ちで行き始めましたが、山手歯科に出会えてよかったです。 ここまで患者のことを考えて治療をしてくれる歯医者さんはなかなかないと思います。
先生は一人で ちょうどあぶらの乗っている年代
雰囲気的には町の歯医者さんという感じ 昔からやっていて患者も近所の人が多い。
何も言わなくても保険内でやってくれるし、治療の説明も普通にしてくれる。
ただ、治療時間が15分間隔なので治療に何回もかけるのは嫌
ご近所さんから教えてもらい、通うようになりました。
私の知っている歯医者さんとは全然違って、とてもきれいでゴージャズですし、スタッフさんたち接遇も好感が持てます。
定期的にクリーニングで通っていますが、今度、奥の銀歯を少し高いものに変える予定です。
とても治療がはやくストレスを感じないので、子どもも通院を嫌がらず助かっています。また主人も困った時には電話をすると予約をすぐに入れて貰えると喜んでおります。
口コミ投稿はこちらへ→