東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

特にタバコを吸うわけではないのですが歯が少し黄色いのが悩みでした。
頑張って歯を磨いているのですがキレイにならないので思い切ってホワイトニングをすることにしました。
どのようなものか良く分からなかったのですが先生の丁寧な説明で安心して受けることができました。
ホワイトニングって本当に白くなるんですね。
痛くもないし本当にびっくりです。先生の腕が良いんでしょうね。
私はホワイトニングしてその色にあわせて前歯のかぶせものをしました。
色、形ともにとても気に入っています。
これは本当にやって良かったです。なんとなく笑顔でいる時間が増えた気がします。
スタッフの方も親切でとても感じが良いです。
本当にオススメです!

推薦コメント

先日治療が全て終わりました。
丁寧にしていただけたので、キレイに治りました。
またなにかありましたらお願いします。

推薦コメント

先生だけでなく、スタッフの方々も丁寧に対応してくれます。
清潔で綺麗な院内で、なによりも、自分に合った治療をしてくださるので、小石川矯正歯科クリニックを選んで良かったと思っています。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
通院のしやすさ

先生が患者の事をよく覚えていて、熱心なので信頼できます。説明が的確、費用についても押し付けがましくなく、説明して納得できます。ずっと永い事お世話になっています。駅から近く、自転車は置けません。

レスコメント

コメントありがとうございます。


どのような治療になるか、最終的にどのようなお口の中の環境になるか、

といった治療計画と安心していただけるようなコミュニケーションを

大切にしております。

今後とも無理なく安心していただけるよう日々努力していきます。


治療の一時的であれば自転車は1階、階段横のスペースに置いていただいて大丈夫です。

その際はお声かけください。

よろしくお願いいたします。

推薦コメント

先生が徹底的に説明してくださり、安心して通うことができた。
こちらの事情に配慮して治療を進めてくださった。
仕上がりは大満足です!

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

スタッフも感じが良く、今までいった歯医者の中で、説明がしっかりしてた。
クリーニングが気持ち良かった。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ

虫歯に苦しんでいたときに知人に「本当にいい歯医者さんだから!」 と勧められたのが通院のきっかけです。そこまで言うなら…といった軽い気持ちで行き始めましたが、山手歯科に出会えてよかったです。 ここまで患者のことを考えて治療をしてくれる歯医者さんはなかなかないと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

先生は一人で ちょうどあぶらの乗っている年代
雰囲気的には町の歯医者さんという感じ 昔からやっていて患者も近所の人が多い。
何も言わなくても保険内でやってくれるし、治療の説明も普通にしてくれる。
ただ、治療時間が15分間隔なので治療に何回もかけるのは嫌

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ

ご近所さんから教えてもらい、通うようになりました。
私の知っている歯医者さんとは全然違って、とてもきれいでゴージャズですし、スタッフさんたち接遇も好感が持てます。
定期的にクリーニングで通っていますが、今度、奥の銀歯を少し高いものに変える予定です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

とても治療がはやくストレスを感じないので、子どもも通院を嫌がらず助かっています。また主人も困った時には電話をすると予約をすぐに入れて貰えると喜んでおります。