東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
会社帰りに駅から近い歯医者さんを探していました。
急に歯が痛くなって、すぐに見てくれる歯医者さんをさがしていたところ、こちらの歯医者さんを見つけ、電話をしてみたところ、
受付の方が本当に親切で
「痛くて我慢できないのであれば、すぐにいらしてください」と優しいお言葉をかけていただきました。
先生もとても優しい方で随時「ここは痛くないですか?」「大丈夫ですか」と声をかけてくださり、嬉しかったです。
今回この病院を選んだ理由は、技工士の友達がインプラントの手術を多くこなしているきぬた病院がいいと薦められ、予約をとり説明を聞きにいき、丁寧な説明、料金の明瞭、分かりやすい資料、納得して即手術の予約をいれました、手術の工程をDVD にしてくれ先生のがたえず声をかけてくれて、こんなに簡単?!痛みも思っていたほどではなく、きぬた歯科にしてよかったと思っています。
息子が小児歯科でお世話になっています。
一度虫歯治療をしていただいてからずっとお世話になっていますが、息子もすっかり先生やスタッフさんになついて安心して通っています。
子供の扱いにも本当に慣れていて、とても優しい先生方です。
虫歯治療はシーラントという溝に流し込むだけのものだったので、痛みなく治って息子も喜んでいました。
定期的にクリーニングやフッ素塗布をしていただいているので、息子の虫歯もなくなりました。
今後共よろしくお願いします。
親知らずを抜いてもらいました。
とにかくしっかり説明してくれたし、治療も一つ一つ丁寧だと感じました。
まず、医院に入った時に、病院臭がなく、音楽も、空気が心地よい。説明もわかりやすく、丁寧。衛生士さんもプロって感じがしていい。
・インフォームドコンセントが徹底されており、初診時にどういうプランで治療を進めていって頂けるのかをしっかり説明してもらえます。清潔感があり、言葉遣いも丁寧な先生であったのが印象的でした。良い意味で、医療もサービス業なのだと感じさせられました。
・受付と歯科助手はすべて女性のスタッフでしたが、優しく愛想良く接してくれました。
・駅から5分程度で、白を基調とした落ち着く雰囲気の歯医者さんです。
この病院にはたびたびお世話になっていますが、治療に際して鋭い痛みを感じたことはほとんどありません」。まあ信用しても大丈夫なのではと思われます。小ぢんまりとした雰囲気で待ち時間もほとんどなく、小さなお子様にも安心して通えるような状況が整っているかと思われます。
先生も助手の方も、とても丁寧に説明してくださいました。
予約の待ち時間も殆どなく、スムーズでした。
アフターケアも良く、定期健診のハガキを送って頂きました。
駅からも近く、明るい雰囲気でおすすめです。
治療の説明が丁寧で解かり易かった。
次回の診療日を予約して、自分の治療時間を取ってじっくり治療出来た。
治療終了後も、定期健診の案内をしてくれた。
アットホームな雰囲気の先生と助手さん。いろいろな話ができる人がいい矯正歯科。
治療の進捗をこまめに教えてくれるし、相談しながら決めて、双方で治療を進めているのを感じれるところも魅力。毎回の診察で、歯の洗浄をしてくださり、丁寧。不具合があれば、早急な対応をしてくれる。
口コミ投稿はこちらへ→