東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
小学生の頃からお世話になっています。小岩駅至近の歯医者さんで、わかりにくいところにありますが、大人気でいつも待合室はいっぱいです。先生の腕が素晴らしいので、保険診療でもいつも大満足です。他の医院でダメだったところを、関根先生に治していただいた時は感激でした。
歯周病の専門医の先生を探しており、有田先生へたどり着きました。
抜かなくて良いと言われ本当に安心しました。
歯をすぐ抜く歯医者さんには二度と行きません。
先生の治療により、長く自分の歯が使えるようになりよかったです。
私は幼い頃からお世話になっているのですが、治療の説明などを子供でも分かるよう丁寧にして頂いたり、定期検診の時期が近づくとわざわざ手書きのハガキで知らせて下さいます。
前歯を転倒して折ってしまった時お世話になりました。ついでに虫歯も何ヶ所か治療して頂きました。
歯医者さんは独特の冷たい印象を
受ける事が多いのですが、ここの先生は学校の先生のような優しい印象でした。
引っ越しがあり通えなくなってしまったのですが、今でも治療して頂いた所は綺麗に保たれてます。ありがとうございました!
土日に通えて顎変形症に対応している矯正歯科を探しており、対応も良かったので2年ほどお世話になりました。
先生や歯科衛生士さんはとても皆さん気さくな感じで何でも話しやすいです。
気になることがあり、電話をしたことがありますが先生が細かく説明してくれたので安心しました。
矯正の装置が一部外れてしまったときは、急遽行くことになったのですがすぐ診てくださり、お金もかからず助かりました。
あと、ブランケットも前歯のほうは透明のものにしていただけたのも嬉しかったです。
過去の経験から、治療に伴う痛みに対して恐怖感があり
長年歯の治療を避けてました
こちらでは、それらにしっかり対処してくれて
治療に自然に足が向くようになったくらいです
ありがとうございました
舌側の矯正を行いました。
顎の左右でのずれがあり、本来は外科手術の適応だったのですが、私自身の希望もあり、舌側矯正をスタートすることになりました。
治療費として高額ですが、かなり満足度の高い結果に、やってよかったと心の底から感じています。
遅くまで診療をされていますが、遅くなっても決して手を抜くような雰囲気はなく、非常に丁寧に、妥協を許さない先生の気持ちを感じることが多かったです。
非常に患者のことを考えている良い先生だと思います。
虫歯治療でお世話になりました。
あまり歯医者さんは得意な方ではなかったのですが、虫歯ができてしまい痛みに我慢できずに小林歯科さんに通いました。
引っ越して間もなかったので単純に家から近い歯医者さんに行ったのですが、とても親切な先生で、治療も説明もとても丁寧にしてくれたので安心して通えました。
地域に根付いて60年以上というのも納得の歯医者さんでした。
4年ぶりに来院。(訪院?)
以前は、むし歯の治療途中だったが、仕事が忙しくそのままフェードアウトしてしまった。
覚えてないだろうと思い、再度行ってみたら、「あれからどうされました?心配でした」と声をかけていただきました。
普通に過去のカルテを見て、社交辞令で言ってるのかも知れませんが、なんだか嬉しく思ったと同時に治療を放り出した自分が恥ずかしくなりました。
これからはちゃんと通います!(~_~;)
産婦人科を受診しました。こちらで出産もしたのですが、
決め手は家から近いことと、
地域最大級の大きな病院で、万が一のことがあった場合に小児医療センターも併設されているので、とても安心出来るなと思ったことです。
大きな病院なので、個人の産婦人科にあるような特別サービスはないですが、出産費用も安く済むし、大きな病院にしては待ち時間もすくなく、病院内にコンビニやレストランやカフェも入っているので、暇つぶしもできます。
診療受付の際に呼び出し器をもらえるので、遠くにいても数分前に呼び出してもらえ、とても便利でした。
口コミ投稿はこちらへ→