東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
もともと差し歯でしたが、なかなか安定せずに食事の際に不安があったのでインプラント治療をお願いしました。
インプラント治療は高額な費用がかかるので、評判を見てこちらで治療しましたが、評判通りの素晴らしい治療をしていただきました。
食事の際の不安がなくなり固いものを食べる時も怖さがなく、本当の自分の歯のようです。
しっかりと説明してもらえる歯医者さん、ちゃんと自分の歯全体について知ることができた。一番最初に来院する時も、わかりやすく説明してくれた。でも、歯科衛生士さんがベテランなのか怖かった。
ここの医院は自宅からとても近く、便利なため通っていました。歯医者に行くことが好きでない私はとても緊張してまいした。特に矯正となると抜歯をしなきゃいけないし、、、、。(泣)でも通ってみると女性のスタッフさんが多くて混んでいる時も手際の良さを感じました。女性の私からしてもとても馴染みやすく通いやすい医院です。お勧めです。
海外に行く前に親知らずが痛くて相談しに行きました。他の歯医者にいったところ、治療期間も短いとのことで痛みのある治療と痛み止めの支給していただいたのですが、全く痛みが引かずこちらへ行きました。
ここの担当してくださった先生のすごいところは、お客にとっての優先順位をきちんと把握して治療してくれるところです。
1回目で原因をみつけ、2階目でほぼ痛みをけしていただき、3回目でケアーしていただきました。
あくまでも日本帰国までの応急処置とのことでしたが、本当に数日で痛みも引き予約も調整していただいき感謝してます。
また、院長が私が海外に行くことを聞いてちょっとした痛くならないよいうにとケア用品をくれました。
落ち着いたらまた治療しに行くつもりです。
知人の紹介で知りました。ネットで評判が良かったのですが、最初は信じられませんでしたね。でも、腕は確かだし人気があるのもわかりました。
ありがとうございます。
より良いサービスのためにカイゼンし続けます。
若い女性の先生だったのですが丁寧に治療して頂きました。神経まで届いていた虫歯だったのですがなるべく歯を削らないように治療してもらいました。大学病院なので不安は全くありませんでした。
自宅からの近さと口コミなどを見てこちらのクリニックに決めました。
先生の人数も多いし衛生士と呼ばれる方もいるので、治療ごとにいろんな方に診てもらえるので安心できます。その中で今どんな治療をしているかや、保険と自費の違いなど詳しく説明してくれるので選択の幅が広がりました。
十年ぶりの歯医者だったので不安もありましたが、良いクリニックにあたったと思っています。
治療中などで最終的にどういった感想になるかはまだわかりませんが、今は満足しています。
先生がとても優しく、説明が丁寧でわかりやすかったです。
アシスタントの方も、愛想がよいです。
とても通いやすい地域の歯医者さんです。
歯医者が苦手な方にもおすすめできる歯医者さんです!
虫歯の状況により、銀歯を勧められたが、海外出張前だったため、治療期間を短くするよう、白い詰め物(仮ではなく)にて対応いただけた。今も、問題なく、詰め物がとれたりもしていない。状況に応じて対応してもらえて、とても良かったです。
ホワイトニングしてもらいました。
丁寧にやって頂き、結果も満足です!
費用もそんなにかからず、助かりました。
口コミ投稿はこちらへ→