東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
駅から歩いて1分程度の場所にあり、予約も夜9時まで受け付けているので、仕事帰りなどに利用しやすいです。受け付けは階段を上って2階にあり、待合場所も広いです。治療はレントゲンや写真を撮って丁寧に説明してから行われます。全体的に感じの良い歯科なので今後も利用したいと思います。
中学生の娘が矯正治療で通っています。
先生は娘ともじっくり話をし、二人でどの矯正具にするか選んで同意をしました。
自分で選んだのだからと、娘もしっかりと治療を自覚して取り組んでいます。
子供とはいえ一人の人間として尊重してくださる先生の姿勢をとても尊敬いたしました。
はっきり言います。口は悪いが腕はいい!
(口は悪いは言い過ぎかもしれませんが)
さっと治療して頂き、虫歯治療後の噛み合わせも申し分なし。
先生の技術は確かです。
ありがとうございました。
義母が本院にお世話になっています。この度戸越公園に分院があると聞いたので、私たちはこちらの戸越公園の方にお世話になることにいたしました。
本院さながらの高級感のある受付や、スッタフの洗練された心のある対応に安心しゆっくりと治療を受けることができました。
また私はパーテーションで区切られた診療室があまり好きではないのですが、1つずつ個室でしたので落ち着いて治療を受けることができました。
主人もなかなか時間が取れないので、完全予約性のこちらで対応していただいており大変感謝しております。
おじいちゃん・おばあちゃん、両親に私とうちの家族はみんな小林歯科さんにお世話になっています。
私たち家族にとっては歯医者さんとしての役割だけでなく、この地域の憩いの場というか、無くてはならない存在です。
先生やスタッフのみなさんは優しい方ばかりですし、治療もとても丁寧です。
温かい雰囲気に包まれた歯医者さんです。
最新技術の歯科医院、という訳ではないようでしたが、院長先生がとても優しくてここで通院したいなと思えるような歯医者さんでした!院長先生以外は若い女性の補助さん?が4名ほどいて、雰囲気良かったです。検索した際に口コミがまだなかったので投稿しました。
本当に対応がよく、本人が納得できる説明を先生がしてくれました。勇気を持って電話をしたのですが、受付の方がとても丁寧に優しく話して下さるので、自分の歯科に対する不安なども素直に話すことができました。歯科衛生士さんも含め、こんなにスタッフ全員が優しい対応をして下さる歯科は初めてでした。
先生方のお話も納得。とっても流行っていましたし、何より信頼できて感動しました。一度、行って見て下さい。設備の充実さは他院には無いし、地域で突出して評判が良い歯医者さんってすごい安心しました。
医師、スタッフさんともに非常に対応がよかったです。電話対応も丁寧だったので、安心して予約することができました。久しぶりの歯医者で、少し怖かったのですが、全く痛みもありませんでした。
治療期間も短く初診+1回で完了したため、治療費を抑えることができました。地元でも評判の良い、治療院のようなので、周辺にお住まいの方にはおすすめです。
口コミ投稿はこちらへ→