東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ

仕事をしていてなかなか通うことができないので駅から近いところにしました。
中はとても清潔感があって従業員の方も感じよく接してくださいました。

歯医者は苦手なのですが、担当してくださった方がとても親切で削るときも少しずつ少しずつ慎重にやっていただけたのが嬉しかったです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

妻の紹介で今年から通い始め、もう何ヶ月たつでしょうか?毎回毎回、通院するたびに全てにおいてのクオリティーの高さに満足しています。清潔感、スタッフの対応、治療の説明・技術、言うことなしです。
予約状況を見るに大変忙しいようですが、それにもかかわらず患者に対する接遇は受付にも処置室内にも行き届いています。だから大変満足なのです。

しいて心配事を一つ言うのであれば、大変忙しいがゆえにスタッフや先生方の健康が心配です。
これからも頑張ってください。応援してます。

推薦コメント
受診した治療
予防歯科
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

3か月ごとに子供のフッ素加工に通っています。
リッチな感じの院内でプチセレブ気分を味わうのが楽しみです。歯医者さんに行くのに少しおしゃれをして、帰りにお茶をして帰るのが私と子供の定番になりつつあります。
これは近所のママ友に教わった息抜き法なんですが、とてもいいですよ。おススメです。
スタッフさんや先生の対応も本当に気持ちがよく、色々な知らないことを教えてくれるので勉強にもなります。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

父親の虫歯治療で来院。家に近い病院ということで選択しました。
以前から病院ということは知っていましたが、歯の治療も出来るとは知りませんでした。
お年寄りが多い?ので看護師さんや医師の方も高齢な父に対しても慣れた対応で良かったです。
これからお世話になると思います。よろしくお願いします。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
通院のしやすさ待ち時間

最新技術もTVモニターもありませんが、昔からあるしっかりとした技術のある歯科医院です。場所は白山通り沿いのマツキヨの上です。
歯科助手の方も長年のベテランで、歯磨き指導などは丁寧に行ってくれます。
技術は確かですが、昼休み時は混んでいるのでしっかり事前に予約をすればスムーズに治療ができます。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

今回はクリーニングで伺っただけでしたが、状態や処置の説明を丁寧にきちんとして頂き感激しました。信頼出来る医院という印象です。

推薦コメント

マイナスの口コミが少ない歯医者さんを探していて、職場の近くが良くて、と進めていったらここに当たりました。そんなに新しいというわけではないと思いますが、清潔感があります。以前に行っていた歯医者は町医者って感じだったのでギャップが。しばらく通って様子を見ます。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

幼稚園の頃から通っています。とにかくスタッフの方も先生も素晴らしい方々なので、通ってよかったと思っています。技術に関しては素人の私が言えることじゃないですが、顎が反対の状況から人前で笑えるようにしてくれました!!!
本当に感謝しています!

推薦コメント

リョウデンタルオフィスさんの矯正治療はとてもいいです。
まず矯正治療の進め方が丁寧です。
相談や検査をしっかり行ってくれて適切な治療法を導いてくれます。
女性なので矯正器具が見える矯正法はなるべく避けたいと伝えたところ歯の裏側からの矯正も可能とのことでした。
様々な矯正方法を選択できるのでとても嬉しかったです。
歯医者さん自体は雰囲気も落ち着いていて、きれいでとてもおすすめです。
今後も矯正が終わるまでお世話になります。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
言葉遣い
医院について
雰囲気医院設備

ご近所のママ友から教えてもらい、通うようになりました。結構有名な歯医者さんなので、機会があればとは思っていましたが、ママ友の間でも評判がとても良いので通うことに。評判通りの歯医者さんで、スタッフさんの対応も完璧ですし、先生方の対応もかなりしっかりされてます。人気があるのもわかる気がしました。