東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
歯茎の変色が気になって伺いました。先生がレーザーでの治療を薦めてくださったので、その方法にしました。
メラニン色素をレーザーで除去してもらい、ピンク色の歯茎に戻ることができました。レーザー治療は初めてだったのでいろいろと質問したのですが、先生は丁寧に答えてくださり安心して治療に臨むことができました。
歯石の除去をお願いしたくて来院しました。初めて来院した旨を伝えるとまずは検査をします、と歯周病や虫歯?のチェックをしていました。歯石の除去はとても上手でスッキリしました。銀座駅からのアクセスも良く、遅くまで診療しているのでまた来院したいです。
虫歯やクリーニングで通っていましたが、矯正治療も考えていて相談に乗っていただきました。
メリット、デメリット、期間や費用など、とても詳細に包み隠さず教えていただけました。とても信頼できると感じます。
実際に治療を開始するのはもう少し先になりそうですが、こちらでお願いしたいと思いました。
知る人ぞ知る、オートロック玄関の自費専門の歯科医院さん。有名どころの芸能人やモデルはほとんど通っているけど、紹介しか受けないと聞いたので益々興味があり、某雑誌社のかたに頼んで予約をしてもらった。ホワイトニングをしてもらったのですが、今まで満足する白さになったことがなかったのに、1回で満足できる白さになれた。先生は職人技という感じの無口な先生、腕は良い。友人を紹介してあげて前歯を治してもらっていたけど、超!キレイだった。
定期的に歯、口内のメンテナンスでお世話になっています。
いつも丁寧に対応していただけてます。
仕事の開いた時間などにいけるので便利で、時間の都合もつきやすく、柔軟に対応していただけます。
あと、院内がとてもきれいです。設備も新しいです。
夜遅くまでやっている歯医者さんを探していました。
20時までなら仕事帰りに寄れるのでとてもありがたいです。
虫歯の治療に行ったのですが、的確で安心感のある説明がとても良かったです。
お話通り痛みはほとんどありませんでした。
治療がとても素早いです。
あまりにテンポが良いので色々聞きにくい感じはしますが、先生も、聞けばちゃんと教えてくれます。
検査結果を見て、的確に判断する力が凄いと思いました。
私はなるべく目立つ矯正をしたくはないとカウンセリングで伝えてありました。
先生はきちんと気持ちを汲んで頂き私に合った治療方針を定めてくれました。
激しい痛みなどはほとんどなく思った程の違和感がなく矯正がでました。
歯茎の黒ずみが年々ひどくなり気になってきたので伺いました。
どんな治療をするのか、痛みはあるのか不安だったのですが、最新のレーザーで痛みのない治療をしていただくことができました。
思ったより短期間で終わったのと、目に見える効果が出たことが嬉しかったです。
先生も話しやすく愛想のいい先生でした。
実は最初に相談した歯医者で、かなり違う治療方針と費用で診断されました。
こちらに伺っていなかったら、と思うと、ここで治療してもらえて良かったです。
すごく、感謝しています。
今は、数カ月に一度、チェックに通ってますが、良好とのことです。
口コミ投稿はこちらへ→