東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
矯正=子供のもの、と思ってて大人になってからの矯正だったので諸々不安なことがありました。
相談する中で納得のいく説明をいただけたのと、期間や開始時期について、融通を聞いてもらえたのが、決め手となりました。
まだ通い始めですが、こちらなら頑張れそうです。
駅から近く、通いやすくて良かったです。
地下からもいけるので、雨でも苦になりませんでした。
先生も気さくに話せる方なので、気になることがあっても気軽に言えちゃうので安心でした。
説明もわかりやすく、話のしやすい先生でよかったです。
差し歯と虫歯治療で通わせていただきました。先生の説明がわかりやすく丁寧な治療で痛みもなく安心できます。また、歯科衛生士さん、受付のスタッフ方もとても親切です。春は大学通りの桜並木が見下ろせる治療室からの景色もすごく綺麗です。
引越しする度に歯医者さんを変えてきましたが、この歯医者さんが1番ですね。
もちろん先生の腕も良いのですが、新築の歯医者さんなので設備が最新式で治療がスムーズで痛くない。
先生が若めで真面目で情熱のある先生だと思う。器具が新しく、常に勉強している感じ。治療内容や歯の状態など、しっかり説明してくれる。先生が気さくなので質問もしやすい。
歯のクリーニングも丁寧にしてくれて、磨き方のアドバイス等もしてくれた。歯科助手や受付の人も感じが良かった。
私の中でナンバーワンの歯科医院。
地元の戸越公園で評判のよい歯医者さんです。
私も何年か前からこちらで虫歯の治療などを受けたりしていました。
先生も優しく治療も丁重なよい歯医者なので、前々から気になっていたPMTCという歯のクリーニングをしてもらいました。
歯の黄ばみが気になっていたのですが、汚れが落ちて綺麗な白い歯になりました。
歯の表面が舌で触るとわかるくらいにツルツルになっていました。
きっと汚れが落ちたからなんだと思います。
歯周病の予防や虫歯の予防にもなるようなので、一石二鳥です!
いろいろな矯正歯科を回りましたが、先生がとても優しく親身になって説明して下さり不安な気持ちが安らぎました。本当に歯科矯正は長く時間もかかり大変です。後々後悔しないためにも詳しく納得のいく説明をしてくださるでのでとても信頼できお任せすることができると思います。
銀座駅から近いことと、夜遅くまで開いているということで来院。
ホワイトニングをお願いしました。
ホワイトニングの前に歯石の除去をしなくてはいけないということで計2回来院しました。
他の歯医者でもホワイトニングをしたことがあるのですが、そのときよりも白くなり嬉しかったです。
スタッフさんの技術はもちろん、先生・受付の方の対応もしっかりしているので安心して通うことが出来ます。
ただ1つ難点なのは夜の予約が取りにくいことです。2席しか診療台がないし、混んでいる歯医者ということですが、夜は混んでいるようで希望の時間に予約を取るのは難しいかも。
フラッと行ける気軽さ。
予約があれば時間通りにはじめて貰えるので、行く身としても予定に組みやすいので助かっています。
先生以外のスタッフさんもとてもよい対応をしてもらえます。話しぶりや、対応が丁寧です。
急な痛みで、数年遠退いていた歯の治療を決意し
夜遅くまで対応されているこちらの歯科にかかりました。
当日予約にも関わらず、丁寧な説明と素早い対応、一番は痛みのない治療で完治まで通おうと思えました。
みなさんに是非おすすめできるクリニックです!
口コミ投稿はこちらへ→